• ベストアンサー

itouchでTV録画視聴

CaptyTV Hi-Vision(PIX-DT141-PU0)MAC地デジチューナーで録画した、ファイルをitouchで視聴したいのですが、どうがんばってもできませんでした。 ファイルの拡張子は「.mrec」です。 なにか、方法はありますでしょうか?

• kmk3
  • お礼率100% (2/2)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

製品の仕様を見てもらえば解ると思いますが、モニター一体型(ノート型かiMac)しか使えないと書いてありますね。 更に外部モニターへの出力も出来ないと。 何故でしょう。 地デジだからです。 今のところこの商品は録画したMac以外で視聴する事は不可能です。 ※いずれダビング10にも対応するらしいですが。

kmk3
質問者

お礼

仕様を再度みてみました できないようですね、、、 残念です ありがとうございました

その他の回答 (1)

• to9311mu
回答No.2

地上波デジタル放送だから無理なのです。 itouchじゃなくてiPod touchね。

kmk3
質問者

お礼

了解です ありがとうございました