• 締切済み

JRA入場回数券について

JRAの入場回数券をJCの為に買おうと思うんですが 近くには錦糸町のWINSしかないんです。 そこで入場回数券買えるのでしょうか? また、JCの日入場回数券って使えるのでしょうか? 回答のほどよろしくお願いします。

• 競馬

みんなの回答

• c22360679
回答No.1

錦糸町WINSでの回数券購入、回数券でのJC入場、共に可能です。 http://jra.jp/faq/faq03.html#q1_1 より 「また、8枚綴り1,000円のJRA競馬場共通入場回数券もご用意しており、競馬開催日は入場券売場、場外発売日(パークウインズ時)は総合インフォメーションで発売しております。また、ウインズでも総合インフォメーションにて発売しております。」 http://jra.jp/card/news/news20080916.html より 「天皇賞(秋)・ジャパンカップ当日は、当日発売入場券・JRA競馬場共通入場回数券でご入場できます。」

cocoacall
質問者

お礼

ありがとうございます! これでJC楽しめそうです^^