• ベストアンサー

アメカジ系の店

当方、今年京都から東京に上京してきました。 23歳、女子です。 京都ではよくロフトマン(京都、大阪では有名なアメカジ系のセレクトショップ)で洋服を購入していたのですが、 東京にはロフトマンのようなお店はあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 できたら、レディース商品も取り扱っている店がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatte
回答No.2

こんにちは。 自分は高校~大学時代に吉祥寺の「OT&EMOTIONAL」というお店にずいぶんお世話になりました。入り浸っていたのは10年近く前ですが、フルカウント、ウェアハウスのデニムやスウェット、レッドムーンなど購入していました。吉祥寺にはチェーンステッチできるミシンもあります。 原宿にもお店がありますので、お近くを通られたらぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ot-emens/

その他の回答 (1)

回答No.1

GAP、パープル&イエロー、リーバイスストアとかですかね。 この辺なら割りとアメカジ系のアイテムは揃うかと思います。