• ベストアンサー

アメカジ系の店

当方、今年京都から東京に上京してきました。 23歳、女子です。 京都ではよくロフトマン(京都、大阪では有名なアメカジ系のセレクトショップ)で洋服を購入していたのですが、 東京にはロフトマンのようなお店はあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 できたら、レディース商品も取り扱っている店がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatte
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

こんにちは。 自分は高校~大学時代に吉祥寺の「OT&EMOTIONAL」というお店にずいぶんお世話になりました。入り浸っていたのは10年近く前ですが、フルカウント、ウェアハウスのデニムやスウェット、レッドムーンなど購入していました。吉祥寺にはチェーンステッチできるミシンもあります。 原宿にもお店がありますので、お近くを通られたらぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ot-emens/

その他の回答 (1)

回答No.1

GAP、パープル&イエロー、リーバイスストアとかですかね。 この辺なら割りとアメカジ系のアイテムは揃うかと思います。

関連するQ&A

  • 京都でおすすめのお店

    こんにちは☆ 今週末京都に友人と買い物にいくことになりました。 京都は全然詳しくないのですが、オススメのかわいいセレクトショップなどあればぜひ教えてください。 また洋服に限らず京都にしかないお店などありましたらお願いします。 ちなみに私はrich DURAS ZARA BEAMSなどのお店によく行きます。

  • 東京でセンスの良いレディーススーツを置いているお店

    東京でセンスの良いレディーススーツを置いているお店をご存知ありませんか? 40代後半から50代前半の人向けの仕事用洋服をさがしています。 今までは、INDIVIなどで上下揃いのスーツを購入していましたが、最近それがユニフォームに見えてきました。価格は上下で5-10万円くらい、上品でおしゃれな洋服を置いているお店を教えてください。私は専門職の仕事をしており、上京した際に購入したいと思っています。

  • 台北101に入っているデニムのお店

    以前に台北101に遊びに行ったとき、ショッピングモールの1Fにあるデニムのお店で買い物しました。 その洋服がとても可愛かったので、日本でも買いたいと思うのですが、洋服のタグの名前でインターネット検索しても見つかりません。 台北101のHPで店を探そうと思ったのですが、セレクトショップだったらしく、タグとお店の名前が一致しません。 台北101の1Fにある、メンズ、レディース両方で、デニムをメインに扱っているお店の名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 私が買ったデニムには、"et vous"と書いてあって、可愛いハートをモチーフにしてあるタグでした。 日本でも買えるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪でアメカジ系の服を扱ってるお勧め店は?(レディース)

    30歳で小さい子供がいるママです。 子供が生まれるまでは、スカートスタイル(篠原涼子さんがキャラクターのリフレクトとか)やきっちりした服ばかり着ていたのですが、子供と一緒に公園に行くようになり、カジュアルなアメカジ系の服を着てみたいと思うようになりました。 でも、最近大阪の高槻市に引っ越してきたばかりで、アメカジ系の服をどんな所で購入していいのか分かりません。 また、女性誌を見てもアメカジはほとんど載っておらず・・・。 梅田や阪急沿線でお勧めのお店やお勧めの雑誌などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!! 私の着てみたい雰囲気はアバクロのパーカーとかシンプルな洋服です。今までは、丸井のスポーツ館などでたまにロキシーの服を買う程度の超初心者です。。。 実店舗で試着して買いたいので、実店舗がある店で教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • Dolce&Gabbanaを取り扱ってるお店

    Dolce&Gabbanaの服が売っているお店を探しているのですがどうやって 探せばいいんでしょうか?どんな検索の仕方をしてもうまい具合 ヒットしないのですが・・メンズのジーンズやTシャツを買いたいと思ってます。 住いは京都なので大阪か京都にあるお店を探しています。 ちなみに疑問に思ったのですがドルガバの正規店は日本にはないんですか? やはりセレクトショップか百貨店かになるのでしょうか? ご存知の方教えていただけたら幸いです

  • 京都のお店を教えてください

    京都市上京区蛭子町近辺の100円ショップやホームセンターをご存知の方、 お店の名前や場所を教えていただけませんか? 京都は 全くの不案内で、いろいろ調べてはいるのですが、 なかなか情報が集まりません。 よろしくお願い致します。

  • 名古屋でプチバトーを買えるお店

    名古屋でプチバトーを取り扱っているお店をさがしています。 探しているのは、プチバトーのベビー服です。 セレクトショップなどで、レディース物なら見た事があるのですが・・・。

  • セレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で

    セレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で買うのとどのくらい御値段が違うのですか? 少し高くなっているんですよね?

  • 元モデルの涼さんの店

    1~2年くらい前に、関西ウォーカーやぴあ等の雑誌で、BEAMSなどのセレクトショップのファッション・モデルをされていた、女性モデルの涼(リョウ、Ryou)さんが、大阪の心斎橋・難波近辺で、とてもセンスのいいレディス&メンズのファッション雑貨等の店をオープンされていると聞きました。 以前同じ会社だった子から、店の場所を教えてもらっていたのですが、なかなか行くことが出来ず、その時にもらった店の案内も失くしてしまいました。最近そのお店が気になって、どうしても行ってみたいのですが、どなたか、くわしい場所をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 素敵なお店、安いお店

    こんにちは☆ 東京、川崎周辺で素敵なお店を探しています! 出来れば、下北沢、新宿、池袋、原宿、町田、小田急線沿い、山手線周辺がいいです。 値段は安いけど、安っぽくないもの、ブランドの真似の商品ではないもの、輸入物のお洋服。 また、ダイソーやキャンドゥ以外の100円ショップや300円ショップ。 安くで素敵な雑貨、インテリア、ちょっとした家具など。 古着や中古のお店でもかまいません! 少しでも心当たりがあれば是非教えてください☆ 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう