• ベストアンサー

東急の回数券を金券ショップ売っていませんか

横浜駅周辺の金券ショップなどで、東急線の横浜から 渋谷までの回数券を1枚単位でバラで売っているお店を知って いませんか?回数券をバラで売っているお店で電車の 切符を買ったほうが、通常料金より安く買えるときが 多いので、知っている方がいらっしゃいましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんにちは。 ジャパンギフトサービス 横浜ポルタ店にはあります。 http://www.japan-giftservice.co.jp/info.html 他でも扱っていること多いんですが・・ http://kinkenshop.sakura.ne.jp/station/kanagawa/sta_yokohama.html 250円が230円ほどで買えると思います。 私は渋谷の金券ショップでよく買うのですがこちらでも買ったことがあります。 大抵他の金券ショップでも回数券や株主優待券などで正規に買う切符より安く売っていると思いますよ。 ちなみに3ヶ月以内に横浜ー渋谷を6回以上往復するなら駅の回数券を買う方が安くなります。

ponpon3939
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たまーに渋谷に行くんですが、回数券をバラで買えるなら そのほうが交通費が安くなるので横浜駅周辺で売っていないかな と思っていました。ジャパンギフトサービス 横浜ポルタ店 以外でも「ここでも売っているよ」っていう お店があったら教えてください。