• 締切済み

ソフトの入れ替えについて

先日娘がソニーXPのパソコンを買ってきたのですが、 ソフトが入っていなかった為、 借り物のoffice2000をインストールしてしまいました。 (登録のことが全くわかっていなかった為です) 今度、新しくソフトを買い求めインストールし直すとのことですが、 現在入れてあるoffice2000のソフトを返してしまった為 今は手元にありません。私の持っているoffice2000を アンインストールしても問題はないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除で、今入っているoffice2000を先に、アンインストールしてから、改めて、買ってきたのをインストールするのが、お勧めです。

doi
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#6266
noname#6266
回答No.1

基本的に、インストールする時にアンインストールの確認が出ると思います。出なくても、消して平気だと思います。

doi
質問者

お礼

ありがとうございました。