• 締切済み

MS IME の動作

MSIMEに就いてですが、アクティブ画面によってIMEパッドが半透明(ノンアクティブ)になります。 困るのはパスワードを打ち込む時で何が打ち込まれたかわからず、 パスワード違いのエラーになります。 IMEパッドを強制アクティブに出来ないものでしょうか ?

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

IME言語バーを、右クリック→「透明化」にチェックが付いていなければ、 下記を試して下さい。(IME2003・2002)

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/833062/JA/