OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IME2000

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181776
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (10/15)

IMEのパッドが画面から消えてしまいました。
元に戻す方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

syoutarou さん、こんにちは~☆♪

まずは、下記の方法を試してください。

「コントロールパネル」→「キーボード」→「言語」タブを選択して
「タスクバー上に状態を表示」のチェックを一度はずししてから、
「適用」をクリックします。
次に、チェックを入れて、「OK」をクリックします。

これで タスクトレイに表示されるようになると思いますので、
アイコンを左クリックして、 『ツールバーを表示』を選択すれば完了です。

【IME ツールバーを表示できない】
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J049/0/80.htm


上記の方法で復旧できない場合は、下記の方法をご参考にして下さいませ。

【IMEのツールバーが出ない】
http://www3.justnet.ne.jp/~ta_sugawa/imetoolb.htm

【IME 2000 / IME 2002 のツールバーが表示されないのですが】
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#1017

【IME ツールバーが表示されません(タスクトレイにも表示されません)】

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#277

PS Windows2000で、ベンチテスト「HDBENCH・Ver3.22」を
   お使いの場合は「IME」が表示されなくなってしまうことがあります。 
   その場合は、下記のURLで「IMEON」をDLしてください。

http://www.hdbench.net/software/hdbench/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
syoutarou

お礼率 66% (10/15)

有難うございました。
お礼遅れてごめんなさい。
またお願いします。
投稿日時 - 2001-12-17 15:24:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 45% (175/383)

お礼コメント
syoutarou

お礼率 66% (10/15)

有難うございました。
お礼遅れてごめんなさい。またお願いします。
投稿日時 - 2001-12-17 15:27:01