• ベストアンサー

★★★ 名簿業者を探しています。 ★★★

大阪で名簿業者を捜しています。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12673
noname#12673
回答No.2

自営業者だったらタウンページとかじゃダメなんですか? 検索してみたら、入力を請け負うビジネスもあるみたいですし。

参考URL:
http://www.iissa.co.jp/quasar/tow.htm
yukibbbb
質問者

補足

名簿業者が知りたいのです。

その他の回答 (1)

回答No.1

どの層の名簿を買うということですか。

yukibbbb
質問者

補足

自営業者の名簿が欲しいのですが 業種は問いません。