• 締切済み

警察官名簿(署長クラス)ってどこに売っているのですか?

いつもありがとうございます。 警察官(署長クラス)の名簿が売っているとの情報を得たのですが、当方で調べてもみつかりません…(税務署職員の名簿は見つかったのですが、警察官名簿は見つけられませんでした。) どなたかご存知の方おられましたら是非お教えください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• bacchus78
回答No.2

署長クラスなら都道府県の職員録に載っている場合があります。 職員録は都道府県ホームページで公開されていたり、県庁などの売店で売っていたり、図書館に置いてあったりします。 どうしても必要なら情報公開請求する方法もあります。

• kensaku
回答No.1

どの県の? ということはありますが、名簿のことなら、ここでしょう。 署長の名前だけなら、人事異動が新聞にも出ますよね。

参考URL:
http://www.meibo.com/
nobuyukistu
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 探しているのは大阪府の警察署の名簿です。 宜しくお願いいたします。