• ベストアンサー

カットマンになりたいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カットマンになりたいのですが、 ラケット、ラバーはどんな商品がよいでしょうか? 全くの初心者なので。 あと、あまり高いものは金銭的な問題で買えません。 個人的な意見でけっこうなのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrX_peke
回答No.1

ディフェンス α(バタフライ)に タキネスCを両面。 もしくはタキネスDをフォアにタキネスCをバックにして カットからの相手のこぼれだまをドライブして得点する。 というのはいかがでしょうか? また、用具は安さを最優先にしている為まだまだいいものはあると思います。国際卓球などのお店に行って聞いてみてはいかがでしょうか? 私よりも詳しく的確に対処してくれますよ♪

band_bule
質問者

お礼

ありがとうございます。