• 締切済み

国税専門官になるには・・・

私は大学2年生のものなのですが、会計学関係の仕事につこうと考えております。 世間には国税専門官という仕事があると聞き、いろいろ関係資料など集めてはみたものの、イマイチわからない部分があるのです。 国税専門官の具体的な仕事内容や試験内容など、何かご存知な方、些細なことでも宜しいので情報をお願いしたいのです。

みんなの回答

• groove
回答No.1

tsuwamonoさん、こんにちは。 国税専門官について、国税庁のサイトがありますのでご参照 ください。

参考URL:
http://www.nta.go.jp/category/saiyou/kubun_02.htm