• 締切済み

ラウンジ(クラブ)で歌う歌手になるには?

私は将来ラウンジ(クラブ)などで歌っている歌手になりたいと思っています。恥ずかしながら、職業の正式な名前もわからないです。この職についている歌手の方々はどうやってなったのですか?クラブに行って雇ってもらえるように尋ねるのでしょうか?何か特別なトレーニングなどが必要でしょうか?ラウンジで歌う歌手というのはオーディションなどが必要なのでしょうか?などどなたか知ってるよ!と言う方、教えて下さい!

みんなの回答

• zorro
回答No.1

オーナーと直接交渉になります。オーディションの必要はありません。

t11ommy
質問者

お礼

オーディションはないのですね! さっそくクラブを探してみようと思います。 ありがとうございました!!