• 締切済み

アニメワンピース!!

ワンピースがとても好きなのですが 放送時間が変わって困っているんです・・・!! 前までは、火曜日のPM3時半だったのに 今はいつなのか分からない・・・。 熊本での放送予定、知っていませんか? お願いします。

  • miaw9
  • お礼率69% (9/13)

みんなの回答

回答No.3

思い切ってSONYか東芝のDVDレコーダーを買っちゃうとか。 「ワンピース」と入れておけばあとは勝手に録ってくれます。

  • fintown
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

すいません 参考URL が間違っていましたね 新しく、正しいURLを乗せておきます

参考URL:
http://www.tku.co.jp/pc/index.php?mod=1000&day=7
  • fintown
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

一時的にその時間にこち亀が放送されていると思います。 だとすれば、来週からは、ワンピースが始まりますよ!

参考URL:
http://www.tku.co.jp/pc/index.php?mod=1000&day=8
miaw9
質問者

お礼

TKUのサイトがあったんですね!! 知りませんでした。これで大好きなワンピースが見れそうです! 本当にどうも有難うございました!!

関連するQ&A

  • アニメワンピース

    アニメワンピースが10月1日(日)より放送時間が変わるけど九州も日曜朝9時30からですか?

  • アニメ、ワンピースについて

    今住んでいるところではワンピースが放送されていません。なので、「水の都 ウォーターセブン編」のキャスト(ガレーラカンパニーのキャラたち)、またはそれが載っているHPを教えてください。

  • 昨日のアニメ・ワンピースについて

    昨日、ワンピースを見ていた方で知っていたらぜひ教えて下さい!! 私は主人とワンピースにはまっていて、マンガも全巻揃え毎回の放送を楽しみにしています。 3週間か4週間スペシャルテレビなどで放送がなく、やっと昨日、放送したらと思ったら、チョッパーの声が違っていました><。。。 前の声優さんはどうしてしまったのでしょうか??? 慣れてしまえばきっと昨日の声優さんでも違和感がないと思いますが、前の声優さんをとても気に入っていたので・・・ 知っている方は教えて下さい。

  • アニメ「ワンピース」の放送時間変更の理由

    ワンピースは元々日曜日の7:30から放送していましたよね。それがいつの間にか月曜日の7:00からになり。 今では(何曜日かは忘れましたが)3:00~4:00あたりに放送していたと思います。全国が↑とは限りませんが(ちなみに私は東北です) (1)なぜこんなにも放送時間や曜日を変更するんでしょうか? ワンピースは幼い子供だけが楽しめるアニメではなく男女問わず幅広い年代の方が楽しめるアニメだと思います。 ですが3:00~なんて放送されたら小学生くらいしか見れなくなりますよね。中学・高校では授業だけでもその時間までに帰れるか分かりません。部活をやったら尚更です。 録ってまで見たいものでもないしDVDになったからってレンタルするほどでも・・・・という視聴者は離れていってしまうと思います。 視聴率が問題で時間帯を移ったのだとしたら、余計に視聴率を下げているんじゃないですか? (2)日曜から月曜に時間帯が移った時あたりだと思うんですが、ウォーターセブン編(?)で何週かにわたってメインキャラクターの過去編がくいこみましたよね。 無駄な回にしか見えなかったんですが、あれはアニメの制作が追いつかなったための時間稼ぎだったんですか? またコミックのほうでは回想シーンはあったのですか? (3)なぜ最近のワンピースのアニメは、アラバスタ編やチョッパー編などの本編で放送したものの総集編みたいなものしかやらないんですか? 本編をしっかり見てた人なら、わざわざ映画館に足を運んでみたいと思うものではないと思います。 映画では本編になかったような隠れストーリーみたいなのがあるとかですか? 宜しくお願いします。

  • ワンピースの放送時間

    今、ワンピースの放送時間って何曜日の何時なんですか??

  • 衛星アニメ放送について

    私は昔衛星アニメ放送で昔見ていたアニメがとても気になっています。。。タイトルがまったくわかりません。なので、↓の条件のアニメがあったら教えてください!! 1、1994~2003年に放送されていたアニメ。 2、BS2で放送されていた。 3、学園モの 4、火曜日の6時から6時半までの時間以上です。 どうかよろしくお願いします

  • ワンピースについて

    今ワンピースが昼に再放送していますよね。 次回の22日にやる放送は第何話なんでしょうか? あの、ブルックが出てきてルフィーが「お前俺の仲間にならないか??」って終わって その次回です(´・ω・`)

  • 最近アニメ「ワンピース」が放送されませんが・・。

    最近アニメ「ワンピース」が、日曜七時に放送されませんが 移動か何かになったのでしょうか?

  • ワンピース放送の格差

    ワンピース放送の格差 ワンピースファンの方にのみ質問しますが、 ワンピースって地方によって放送されなかったり 日曜日朝9:30放送なのになぜ放送日時がとんでもない曜日ととんでもない時間で放送されてるのですか?。 ぼくは関東地方には住んでないけれど、ぼくが住んでいる県では日曜日の朝9:30からリアルタイムで放送されています。 でも新聞とかみたら他の県のTV局は、放送日時、曜日が違ったりしますよね?。 それが気になってこの質問をしましたが・・・、 あと、ワンピースが日曜の朝9:30からリアルタイムで放送されている地域は関東地方以外どの地域で放送されていますか?。 どうか、ご回答お願いします。

  • 昔見たアニメのタイトルを思い出したいです。

    昔見たアニメで多分火曜日か水曜日に五時半から七時のいづれかの時間に放送していたアニメだと思うのですが、男の人がリボルバーにいろんな色の弾丸をこめていた気がします。 確か主役は女性だったような気もします。 作中の用語でオメガとかいっていたような。 もやもやして気になっています。 つたない説明ですがわかる人がいれば教えた下さい。

専門家に質問してみよう