• 締切済み

ホームページの上位表示するには。。

自作でホームページを作りましたが、yahoo google等で検索しても かなり後ろの方でしか 表示されません。 どうしたら 上位に表示されるのか? どなたかご教授お願いします。

みんなの回答

• km224
回答No.3

SEO対策(検索エンジン最適化)はされていますか? こちらも参考になると思いますよ。

参考URL:
http://seolab.capoo.jp/seo/what_is_seo.html
  • kei_009
回答No.2

↓こちらも参考にしてみてください。 http://www.google.co.jp/intl/ja/why_use.html 各検索エンジン毎に、条件や結果は多少異なってくると思います。

回答No.1

他のサイトからのリンクが多いものが検索ランクの上位に来ます。 特に「信頼度の高いサイト」からリンクされると検索ランクの上位に来やすくなります。 したがって検索上位に来たければ、他サイトにリンクしてもらうことです。 そのためには、リンクするに相応しいと思われるだけのコンテンツにする必要がありますが…