• 締切済み

カフェのアルバイト

今度オープニングでカフェで働くことになりました。 ホール希望だったのですが、「キッチンの人数が少ないからキッチンでお願いします」と言われました。 面接のときにキッチンが少なかったら、キッチンにいってもらう事もあります。と言われたのですが…ホールにする人・キッチンにする人の基準はあるんでしょうか? あと全く料理しないので、自分がキッチンでやっていけるかかなり不安なんですが、未経験でキッチンやった事ある方がいればお話聞きたいです!

みんなの回答

• zorro
回答No.1

基準はありません。キッチンの仕事であなたがやるのは皿洗い、料理の下準備・・・あなたが料理を作るわけではないと思われます。わからないことは教えてくれますので安心してください。