• ベストアンサー

ネットカフェのアルバイト

ネットカフェでバイト経験のある方にお聞きしたいのですが、 オープニングのネットカフェのバイトに応募して明日面接なんですが、PCに詳しくなくても大丈夫なんですかね? 自宅では毎日PCは触っているのですが、知識が全くなくて不安です。 電話で深夜を希望したら最低で週6と言われたんですが、そんなに離職率が激しいバイトなんでしょうか? ちなみに場所は都心のオフィス街です。 時給もよく駅近で、探していた条件にぴったりだったので応募したんですが・・・面接に行くのに不安になってしまいました。

• FARCE
  • お礼率33% (65/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

大丈夫です。業務は教えてくれます。離職率より専門性・・・同じ人が長く勤めたほうが教育費も安くなります。