• 締切済み

陰部の出来物

何ヶ月前に、股の付け根あたりにしこりのようなものができてました。 最初気にしてなかったのですが、それから二ヶ月たったいま、 そのしこりのようなものが、股の付け根や、 陰部(中にはできてません)にポコポコできてきました。 強く押さえると痛みますが、なにもしなければ、 痛みも痒みもありません。 何の病気でしょうか? こういった場合、産婦人科に行くべきですか?それとも皮膚科に行くべきですか?教えて下さい、お願いします。

• 医療

みんなの回答

• forlove
回答No.2

婦人科でよいと思います。 性感染症の可能性も否定できないかもしれないですよ。

YOPOPO_777
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございました。

• satomi002
回答No.1

何の病気かは文章だけでは解りません。 婦人科で診てもらいましょう。

YOPOPO_777
質問者

お礼

はい、やはり婦人科系ですよね。回答ありがとうございました。