• 締切済み

ひどい元夫の仕打ちに対して

ctdqq629の回答

• ctdqq629
回答No.8

あなたって最低な人ですね。 自分のことを棚にあげて、そっりゃ~長年一緒に 居たら、うっぷんも溜まってるだろうし、別れてやる! って何度か思ったりすることは、あると思いますよ。 でもあなたの場合は、浮気をしてるからその人と一緒になりたくて それを口実に、元ご主人からお金をぶんどったんですよね? それって最低じゃありません?? もし逆の立場ならどうですか? 私ならご主人と同じことするかもしれません。 好きな人と一緒に居れるんだから、どんなことがあっても良い! と考えて生きていったらいいと思います。