• ベストアンサー

タートルネックにセーター

寒くなってきたので、ゴルフでタートルネックシャツの上にセーターを着たいのですが、Vネックか丸首どちらが合うのでしょうか、意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

重ねる色のバランスにも拠りますよね。 知り合いは丸首をそのまま着込んでましたけどね。 場合の拠ってはゴルフ用のネックウォーマーのようなものを当てた方が自然な場合もありますし☆

9515ban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、ネックウォーマーも一つの手ですね。

その他の回答 (1)

• poiran
回答No.1

首が長くすっきりみえるのはVネックです。

9515ban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ということはどちらでもよいと言うことですね。