• ベストアンサー

ハイ・ホーの歌詞を教えて下さい。

ディズニーの白雪姫の挿入歌だと思うのですが、 『ハイ・ホー』という歌の歌詞が正確にお分かりに なる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 確か唄い始めは・・・ 「ハイ・ホー ハイ・ホー 仕事が好き~♪」だったと 思います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.2

日本語でよければ参考URLから見ることができます。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/dcp/princess/event/course_ar.html
inst-tamago
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まさしく!これですっ!

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

この ハイホーの前に若干つくようですが、この歌詞の繰り返しみたいですね。

参考URL:
http://web.sfc.keio.ac.jp/~s01480ks/98/disney/snowhite.html
inst-tamago
質問者

お礼

回答ありがとうございました。