• ベストアンサー

ハイ・ホーの歌詞を教えて下さい。

ディズニーの白雪姫の挿入歌だと思うのですが、 『ハイ・ホー』という歌の歌詞が正確にお分かりに なる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 確か唄い始めは・・・ 「ハイ・ホー ハイ・ホー 仕事が好き~♪」だったと 思います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.2

日本語でよければ参考URLから見ることができます。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/dcp/princess/event/course_ar.html
inst-tamago
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まさしく!これですっ!

その他の回答 (1)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

この ハイホーの前に若干つくようですが、この歌詞の繰り返しみたいですね。

参考URL:
http://web.sfc.keio.ac.jp/~s01480ks/98/disney/snowhite.html
inst-tamago
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本語の歌詞を訳してもらいたい、

    純白の雪の中 咲ける花に なれるとしたら 永遠にあなたを 待ち続けてたいの 何もかも白雪色の 世界なら 鮮やかに 私だけ ああ 咲けるからよ どうせなら「好きじゃない」と あなた言ってください いっそ言ってください 仄かに期待している 片想いが チリリチリリ燃えてる という白雪姫という歌詞があるんですが英語に訳してほしいです! お願いします!

  • グリム童話

    白雪姫やシンデレラってグリム童話の方が先に出ていたんですね!! 今日まで白雪姫がウォルトディズニーの一作目だと思っていました。では本当にウォルトが考えた一作目って何ですか?? 有名なグリム童話も教えて下さい

  • 幼稚園のときのヘンなこだわり

    私にも幼稚園時代がありました・・・遠い昔ですが。 幼稚園児の頃、へんなこだわり、ありませんでしたか? 私は童話に出てくるお姫様の中で、白雪姫が一番きれいだっていう ヘンなこだわりがありました(笑) 女子の中では大多数がシンデレラ大好きで、圧倒的な人気を 誇っていたので、余計にヒートアップして(?)白雪姫を推していました 時代的にディズニーの白雪姫を目にする機会はそんなに多くなかったですが (今ほどプリンセスのグッズとかなかったので)、ディズニーの白雪姫を みても、なんかイメージと違うなって感じでした。 今はほんとどうでもいいって思っちゃいますが。 みなさん、幼稚園時代、こだわりってありませんでしたか?

  • ハイ・ホー(ディズニー)の歌詞

    ハイ・ホー(ディズニー)の歌詞 ハイ・ホー ハイ・ホー♪ という歌がありますが、その歌詞を教えてください。 できれば、英語版もお願いします 

  • この歌詞って何でしょう?

    次のような歌詞(正確かどうかはわかりません)の歌が あると友達が言っていたんですが,どなたか 詳しく知っている方はいらっしゃいますでしょうか. よろしくお願いします. ♪バナナの木に♪バナナが咲いたら♪ゾウの子が来て...

  • 宵闇の唄の歌詞について。

    Sound Horizonの宵闇の唄の歌詞で、 「さあ、美しすぎる死人姫に~」 と 「死せる今、幾ら~」 の間、ドイツ語で何かいってますよね? 分かる方いらっしゃいますか? 読み方とあわせて教えてください。

  • ホーマックの歌詞

    ホーマックで流れている、 ホーマックの歌の歌詞を最初から最後まで 正確にご存知の方いませんでしょうか??

  • ディズニーの歌詞

    ディズニーの歌の歌詞が英語でのっているサイトがあれば 教えて頂きたいです。 できれは日本語訳ものっていると助かります。 ヨロシクお願いします。

  • 「白雪姫」の悪者女王様は最後にどうなりましたか?

    白雪姫はハッピーエンドですが、悪い女王はどうなりますか? ディズニー映画では崖から落ちてしまいます。 原作ではどうなっているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • こんな歌詞の歌知りませんか?

    先日、テレビを見ていたらシューベルトの子守唄を歌っていた。そういえばいろんな子守唄があったなと懐かしく思い出していて、ふと、以下のような歌詞の歌があったのを思い出しました。 メロディーもかすかに覚えているのですが正確なものが知りたいのです。 歌詞: かっこう、かっこう、よいあさ こどもみな、おきなさい かっこう、かっこう よいあさ 曲名と歌詞が分かればいいのですが、もし、U-tubeの動画があれば、ぜひ見たいです。 どなたか、ご紹介いただければ、と思います。

専門家に質問してみよう