• ベストアンサー

永田ってそんなに凄い?

ayakosanの回答

• ayakosan
回答No.5

日本人としてはすごいと思います。ガタイのいい日本人の集まるプロレス会のタイトルを持っているのですから。ただ、総合格闘技の試合でミルコ・クロコップという選手に秒殺されています。世界の壁は高いということですね。

Himawariin
質問者

お礼

有難うございます。 >総合格闘技の試合でミルコ・クロコップという選手に秒殺されています。 ミルコに秒殺されているんですか?? それは知りませんでした。 K-1の人に秒殺ってことは、やはりキックを食らったんでしょうかね。 でも、プロレスラーはあらゆる格闘技の中で一番頑強な体をしているから、KOされることがない人種だとも聞いていたんですけどね(^^;