• 締切済み

80年代洋楽での質問です。。。

題名は「コール・トゥ・ユア・ハート」だと思うんですが アーティスト名は「J」から始まるのだけは覚えてますが ちょっと自信ありません^^; ちょうど フォリナーの「アイ・ウォナ・ノウ」と同じくらいの 時期だったと思います。 もしわかる方がお見えでしたら曲名、アーティスト名 英語での回答を希望します。

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.2

Giuffria (ジェフリア)の Call To The Heart でしょうか? http://rock.princess.cc/rock-3/giuffria.html ↓試聴 http://www.universalmusic.com/artist/giuffria もしお探しのものとは違っていましたらごめんなさい。

cadceus7
質問者

お礼

tetsu-k様も即答感謝です^^ 同じような曲を知っている方いるだけでも幸せです♪ 誠にありがとうございました^^

noname#77517
noname#77517
回答No.1

Giuffria (ジェフリア) ではないでしょうか? タイトルは、"Call to the Heart" のようです。

cadceus7
質問者

お礼

とっても早いご回答感謝です^^ 趣味でネットラジオをやっているのですが どうしても流したくて^^; bono_cat様 ありがとうございました♪