• 締切済み

80年代洋楽での質問です。。。

題名は「コール・トゥ・ユア・ハート」だと思うんですが アーティスト名は「J」から始まるのだけは覚えてますが ちょっと自信ありません^^; ちょうど フォリナーの「アイ・ウォナ・ノウ」と同じくらいの 時期だったと思います。 もしわかる方がお見えでしたら曲名、アーティスト名 英語での回答を希望します。

みんなの回答

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.2

Giuffria (ジェフリア)の Call To The Heart でしょうか? http://rock.princess.cc/rock-3/giuffria.html ↓試聴 http://www.universalmusic.com/artist/giuffria もしお探しのものとは違っていましたらごめんなさい。

cadceus7
質問者

お礼

tetsu-k様も即答感謝です^^ 同じような曲を知っている方いるだけでも幸せです♪ 誠にありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77517
noname#77517
回答No.1

Giuffria (ジェフリア) ではないでしょうか? タイトルは、"Call to the Heart" のようです。

cadceus7
質問者

お礼

とっても早いご回答感謝です^^ 趣味でネットラジオをやっているのですが どうしても流したくて^^; bono_cat様 ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 70~80年代の洋楽?(ロック)

    タイトル通りの洋楽の中から、とある1曲がずっと耳に残っているのでそれを歌っているアーティスト名が分かれば嬉しいです。 (ボーカルは男性、その他詳細不明) 最初日本人である自分にはさびの部分が「アロワナルージュァラブ トゥナ~イト」と聞こえたんですが、その後考えていくにつれて下記のような歌詞であろうと推測しました。 「I don't wanna lose your love tonight.」 (今夜君と別れたくない?) 非常にお粗末な手がかりしかなく申し訳ないのですが、もしお分かりになる方がいましたらご一報下さい。

  • 洋楽の曲名を教えて下さい

    昔に有名な曲だと思うんですが・・。 歌い始めが  「Close your eyes Give your hands..] で始まる曲をご存知の方いませんか? 女性シンガーでしっとりとしたバラードです。 ラジオなどで聞いたこともあるんですが。 曲名と歌手名を教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • IN YOUR EYES という曲について

    わかっていることは、    *曲名 IN YOUR EYES (インユアアイズ)    *曲の出だしがタイトルと同じく~IN YOUR EYES~~で始まること    *海外の女性のボーカリスト    *おそらく1990年前後くらい ということだけです。 この曲が収録されているアルバム名、またアーティスト名だと思われるものを知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽の和訳を

    お願いできますでしょうか? 【アーティスト名】 Hem 【曲名】 Lazy Eye There's a lazy eye that looks at you And sees you the same as before When you lay beside me every night Though now you are with me no more I can still see the hem of your dress And the comb as it's parting your hair And the person I held is still there in my Lazy eye that looks at you And sees you the same as before 動画も添付しておきます。 英語がまったくできず 翻訳サイトで 翻訳してみましたが 内容がイマイチ分からくて・・・ ご相談にまいりました。 どうぞよろしくお願いします。

  • アーティスト名を教えてください!!!

    何年か前に友達に教えてもらった洋楽なのですが、アーティスト名も曲名もわからないので教えてください。 アルバムは12曲入りで、歌っているのは男女数人(グループ)?です。 2曲目は英語で、you never で始まります。 4曲目は英語でも日本語でもないようで、何語かはわかりません。女性がメインですが、男性も歌っています。 5曲目は英語で、close your eyes open your heart で始まる英語の歌です。 9曲目は女性が、パラッパッパーと歌っていて、1曲ずっとパラッパッパーのような歌詞です。 音楽だけの曲もあれば、英語、違う言葉(何語かわからないので;)の曲で歌われている曲もあります。 友人がそのまた友人にもらったCD-Rを私がもらったので、友人もアーティスト名などはしらないそうなので、聞いてもわかりませんでした。 TVなどでたまにBGMとして流れていたりするので、誰の歌かとてもきになっています。カフェで流れるような、サンバのような、ラテンのような、ジャンルもよくわからないので、ご存知の方ぜひ教えてください。何年も前から気になっています・・。

  • 洋楽の検索

    曲名もアーティスト名も歌詞もよく分からない、聞き取れない洋楽(英語)を検索したいのですが、良い方法がありませんでしょうか?

  • 曲名・アーティスト名が知りたい(洋楽/男性)

    先日(5/9 日曜日)美容院で流れていた曲がいつまでも頭に残っています。 曲名・アーティスト名を知りたくて検索サイトで探してみたものの、これだという結果は得られませんでした。 恐らく有線だと思うので有線のサイトにも行きましたが、探し方が悪いのか見付かりません。 何となく聞き取れたのは以下のみです。 「close your eyes」(サビの出だしだったと思います。) 「even though my heart is(?) broken」 「don't be afraid」 全体を通して落ち着いた、サビでは静かに燃えるような曲でした。 初めは歌の間にピアノの和音を挟み、サビではアコギが入ってきた気がします。 多分楽器はこのふたつです。 男性の声でした。 うろ覚えな上に情報が少ないので難しいかとは思うのですが、可能ならもう一度聞きたいので、質問させていただきます。 よろしくお願い致します。

  • 洋楽なんですが教えて下さい

    米軍のFMラジオで聞いた曲なんですが曲名&アーティスト名がわかりません。特徴としては 1さびの部分が「クレイジー~」と言っているよう聞 こえます 2歌詞の間奏!?「to me」か「to be」を繰り返す 3男性アーティスト 4癒されるようなややゆるやかな曲です これだけの情報どなたかわかる方いらっしゃいましたらお教えください。米軍の放送なんで全部英語で曲名を紹介しているのかさえわからないのでお願いします m(_ _)m

  • カナダのラジオで流れていた曲

    この曲の題名、もしくはアーティスト名をご存知の方いらっしゃいませんか? カナダのカルガリーにいた時にラジオでよく流れていた曲なのですが曲名が分からないのです。 分かる歌詞は「Do you wanna be wanna wanna be... you still love me...」です。これだけでは難しいかとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答下さい!! よろしくお願い致します。m(ー -)m

  • フォリナーのカバー曲

    先日、居酒屋でFOREIGNERの「I Wan't to know what love is」 (邦題はアイ・ウォナ・ノウ)をカバーした曲が流れていました。 ボーカルは女性でした。このカバーしているアーティストを ご存知の方がいらしゃったら、教えてくださ~い。