• ベストアンサー

70~80年代の洋楽?(ロック)

タイトル通りの洋楽の中から、とある1曲がずっと耳に残っているのでそれを歌っているアーティスト名が分かれば嬉しいです。 (ボーカルは男性、その他詳細不明) 最初日本人である自分にはさびの部分が「アロワナルージュァラブ トゥナ~イト」と聞こえたんですが、その後考えていくにつれて下記のような歌詞であろうと推測しました。 「I don't wanna lose your love tonight.」 (今夜君と別れたくない?) 非常にお粗末な手がかりしかなく申し訳ないのですが、もしお分かりになる方がいましたらご一報下さい。

noname#187593
noname#187593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらOutfieldの「Your Love」でしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Your-Love-lyrics-Outfield/DBE9AC194290D51C48256A2D00145346 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=101804&GOODS_SORT_CD=101
noname#187593
質問者

お礼

間違いありませんでした。有難うございました。 他の曲も初めて聞きましたが、素晴らしいアルバムだと思いました。

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    洋楽のタイトル・アーティスト名をを教えてください。 重い感じの3拍子で女性ボーカル、サビの歌詞が「I wanna~」と言っているように聞こえます。 曲の最後は「No more,No more…」と繰り返して終わっていきます。 これだけしか分かりませんがどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • タイトル教えてください!(洋楽)

    歌の本当に最後の方しか聞き取れ無かったのですが‥ 『i don't wanna lose i don't wanna lose~』 と歌いながら曲が終わっていきました。 男性ボーカルでした。 歌の感じは、ロック寄りなポップスな感じ。 明るく激しい歌では無く、バラード?物悲しい。 最近の歌とゆうよりは、80年代90年代かもしれません。 心当たりある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • 70年代~80年代の洋楽がわかりません

    友人からテープを渡されて曲名やアーティストを調べてくれと頼まれました(洋楽のみで年代は1970~1980ぐらい?と思われる)。90分テープなんですが、片面12曲ぐらい録音されていて現在判明しているのは6曲程度で、ほとんどわからないような状態で助けが欲しいところです・・・。しばらく私の同じような質問が続くかもしれないです。思い当たった方の回答をお待ちしております(謝)。 以下が質問です。 女性ボーカルでハスキーな声 曲調ポップで明るい 曲の長さは4分ぐらい サビは I wanna burn you like but you deep, but you deep・・・(繰り返しdeal?) no thank you (コーラスかぶせ)

  • 洋楽歌詞より

    「Just For Tonight」で始まる、洋楽で女性ボーカルの曲の歌っている人、作詞作曲が知りたいです。 ヴァネッサウィリアムのではなくて、もっとテンポが速くて、 出だしもサビも「Just For Tonight」と言っています。

  • この洋楽探しています。

    今日美容室で聴いた曲が気になっています。 ・ボーカルは若そうな男性の声でした。 ・サビ部分で"don't step don't shake time is waiting for you"と言っているように聞こえました。 ・曲調はちょっと激しめで、ロックバンドっぽかったです。 何分、自分は洋楽がさっぱりなので、訛だとか、曲のジャンルといったものが全く分からず、 手がかりが少ないですが、もし心当たりのある方がいれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 洋楽で、声がAKONっぽいのですが

    洋楽で、声がAKONっぽいのですが サビで I Don't Wanna Go On(聞き取った感じではたぶん・・・) I Don't Wanna Go On I Don't Wanna Go On・・・ と何度か繰り返している曲の歌手名と曲名が知りたいです。 分かる方いらっしゃいませんか??

  • 最近有線放送でよく聞く、男性の洋楽ロックの曲名

    最近お店の有線で流れてる、男性の洋楽の曲がものすごく好きなのですが、曲名もアーティスト名もわからなくて、、、 知ってる方おられましたら是非教えて下さい! ・バンドっぽい曲調 ・最初はボーカルの歌メイン。 ・中盤から他のパートの音が大きくなる。 ・サビは「Everybody! say wanna be la~ to be wanna be la ~ wanna be la~」みたいな感じ。 とにかく wanna be la~を繰り返してます! (聞いただけなので、単語は、、雰囲気こんな感じです) たぶんバンドだと思います。 わかりにくい質問ですが、どうぞよろしくお願いします!

  • この洋楽、誰の何という曲なのでしょうか?

    洋楽のダンスミュージックで探しているものがあり、質問させていただきました。 2006年に入手した、曲名表示のないMixCDに入っていた曲なのですが、聞き取れる分のあいまいな歌詞しかわかりません。作成したDJさんとも連絡がとれず、検索が行き詰ってしまいました。 どなたか、アーティスト名や曲名等、心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか? <手がかり> 1、最初は男性ボーカルのみで始まり、歌詞はこんな感じです。 「say(so?) if you wanna groove to this you gonna get your hands up in the air and shake them baby if you wanna groove to this you gotta get up on the dance floor (イェー、イェーイ)」 この後にラップが入り、サビでまた同じボーカルが入ります。 2、ラップは2、3人だと思います。全員男性です。 3、踊れるG-FUNK特集のMixCDに入っていて、テンポは割と早めです。テクノではないです。 4、今っぽいというより、どこか80'~90'の懐かしい雰囲気のあるダンスミュージックです。 少ない手がかりで申し訳ありませんが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、情報をいただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • おススメの洋楽を教えて!

    どっかで聞いたことがあるような洋楽を探しています。 “Queen”の『Don't stop me now』や、『I was born to love you』 “Aerosmith”の『I don't wanna miss a thing』 “Bon Jovi”の『You give love a bad name』 これだけは自力で見つけましたが、他のをよろしくお願いします。

  • 洋楽詳しい方

    洋楽の女性ヴォーカルなのですが この間ショップに行った時に かかっていた 洋楽の女性ヴォーカルなのですが 曲名アーティスト名がわからないです サビの声が可愛くて 動画の様なサビなのですが 気になって仕方ないのです 知っている方いましたら よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう