• ベストアンサー

70~80年代の洋楽?(ロック)

タイトル通りの洋楽の中から、とある1曲がずっと耳に残っているのでそれを歌っているアーティスト名が分かれば嬉しいです。 (ボーカルは男性、その他詳細不明) 最初日本人である自分にはさびの部分が「アロワナルージュァラブ トゥナ~イト」と聞こえたんですが、その後考えていくにつれて下記のような歌詞であろうと推測しました。 「I don't wanna lose your love tonight.」 (今夜君と別れたくない?) 非常にお粗末な手がかりしかなく申し訳ないのですが、もしお分かりになる方がいましたらご一報下さい。

noname#187593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらOutfieldの「Your Love」でしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Your-Love-lyrics-Outfield/DBE9AC194290D51C48256A2D00145346 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=101804&GOODS_SORT_CD=101
質問者

お礼

間違いありませんでした。有難うございました。 他の曲も初めて聞きましたが、素晴らしいアルバムだと思いました。