• ベストアンサー

Kingsoftって何?

中古のPCを購入したらKingsoftというソフトが入っておりパワポに似たpresentation、エクセルに似たSpreadsheets、ワードに似たwriterが入っています。これは何ですか?それぞれ互換性があるのでしょうか?著作権の侵害にはならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

これの、古い奴か? http://www.kingsoft.jp/office/

sorameijp
質問者

お礼

情報をありがとうございました。よくわかりました。

その他の回答 (1)

• utakataXEX
回答No.2

中国製のオフィスソフトです。 Microsoft Officeと互換性があります。 著作権については『今のところ』マイクロソフトと キングソフト間で係争に発展した、という話は 聞きません。

sorameijp
質問者

お礼

情報をありがとうございました。よくわかりました。