• 締切済み

CD(タイトル・アーティスト名)教えてください。

うろ覚えで申し訳ありません。 以下のことしか覚えていないのですが、最近急にこのCDを購入したくなったので、名前等の情報よろしくお願いします。 1.ジャズビッグバンドのCD(ヴォーカルもの) 2.スタンダードナンバーの「It's Alright With Me」が入っている。 3.その曲のイントロでVoとベースのデュオ(1or2コーラス)から始まる。 ←アレンジの感じからベイシー(サミーネスティコ)のような気がします 4.確か、2枚組みだったような・・・

• ElmoV
  • お礼率51% (14/27)

みんなの回答

• nitscape
回答No.1

まったく自信はありませんが...参考URLに2と同じ曲名が入っています。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=cocy80777