• 締切済み

合唱曲の題名と歌詞を教えてください

Youtubeで「若人」と検索したら出てきた合唱曲です。力強くてかっこよかったので、歌詞を探そうと思ったのですが、なかなか探せないでいます。「若人よ 若人よ」ではじまる曲です。是非情報提供をお願いいたします。

みんなの回答

• johdan23
回答No.2

お返事を下さったようですが、利用規約に違反するとの事で 削除されました。削除した旨のメールにURLが貼ってあったので 曲を聴いてみましたが、私にも判りませんでした。 お役に立てず申し訳ありません。

haginosuke
質問者

お礼

こちらこそご協力いただいてありがとうございました。

• johdan23
回答No.1

>Youtubeで「若人」と検索したら出てきた合唱曲です。 私も検索してみましたが見つかりませんでした。