• 締切済み

合唱曲「ぼくは雲雀」の歌詞

「僕は雲雀」という合唱曲の歌詞が知りたいのですが、歌詞の載っているサイトをご存知の方はいらっしゃいますか?ぜひ教えてください。

みんなの回答

• acorn_001
回答No.1

ぼくは雲雀~白いうた青いうたより~   谷川雁 作詩 新実徳英 作曲 英語はにがてさ 数学きらいだ (あたまは帽子をのせるため) 国語もさっぱり 社会はねむいよ (あの子がふりむくはずがない) それでも 雲雀は歌じまん (あがってさがってまたのぼる) 陽気な小節をぴりぴり震わせ (空からスピーチ) 世界はおいらの (世界はおまえの) なかよし (なかよし) 鉛筆なくても暮らしにゃこまらぬ (もうじきほんわか香りだす) 麦ばたけ (麦ばたけ) かげろういっぱい麦ばたけ