• 締切済み

フォルダの表示設定について。

フォルダを開いて中身を表示する際に、 ステータスバーの上に表示される詳細設定画面が表示されなくなってしまいました。 どうすれば再表示させられるでしょうか。

みんなの回答

• rphnn150
回答No.2

[コントロールパネル]→クラシック表示に切り替えて]→[フォルダオプション]→[表示] このあたりいじくったら、なんとかなりませんか。

回答No.1

ステータスバーの上に表示される詳細設定画面 がどれを指すのか分かりませんが エクスプローラの整理→レイアウトでチェックされてないものをチェックして表示されませんでしたか?