• ベストアンサー

MobileMeのメユーバーのアイコンについて

先日からLeopardに乗りかえたのですが、メニューバーがけっこう込み合ってきていてもうすぐすべてうまってしまそうなので使っていないMobileMeのアイコンを削除をしたのですがいろいろためしてみたいのですが、やり方がいまいちよくわかりませんでした。というかできるのでしょうか? どなたか知っている方いらっしゃったら教えていただきたいです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.2

コマンドキーを押しながら、メニューバーのアイコンを外にドラッグしてやれば消えます。

Monet416
質問者

お礼

おお、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• harawo
回答No.1

システム環境設定の「MobileMe」の、「同期」タブで、「メニューバーに状況を表示」のチェックを入れることで、メニューバーにアイコンを表示させることができます。