• ベストアンサー

アプリがどんな言語から生成されたものかわかりますか

exeファイルから、どんな言語(vb、c、c++など)を使用して作成されたものか知ることはできますか?

• xix00
  • お礼率53% (17/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lensent
回答No.1

こんにちは、 逆コンパイルなどをかけて、ソース状態まで 戻さないとわからないかと。

xix00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Tacosan
回答No.3

「C のソースをコンパイルして得られたアセンブリのソースをアセンブルしたプログラム」に対しては何を答えればいいんだろう.

• SAYKA
回答No.2

普通はできないね。 No1の言う方法でも最後まで判らない場合も有るし。 ただ、プロパティ表示で有る程度開発情報を(作成者が埋め込んでいれば)得ることができるから見てみたらどうかな。

xix00
質問者

お礼

プロパティが埋め込まれて稲場合もあるのですね。 ご回答ありがとうございました。