- 締切済み
ラベルマイティ8の「用紙作成」はどこのフォルダに保存されますか?
ラベルマイティ8の「用紙作成」はどこのフォルダに保存されますか? ラベルマイティ8プレミアムを使っていますが、自分で作成した用紙の情報(「用紙作成」から作成したもの)は どこのフォルダ、またはファイルに保存されますか? PCのリカバリをしたいので、バックアップをとろうと思いましたが、場所がわかりません。 どなたかご存知の方がいたらご教授ください。m(__)m
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- softbankHawks
- ベストアンサー率66% (1057/1598)
- softbankHawks
- ベストアンサー率66% (1057/1598)
関連するQ&A
- ラベルマイティ12の操作について
ラベルマイティ12にて住所ラベルを作成、作業終了後保存をクリック、ファイル名・OKボタンを クリックしても作業画面(用紙レイアウト)が消えません。画面(ファイルを閉じる)を閉じる 方法を教えてください。現在はラベルマイティ自体を終了させファイル削除等を行っております。
- 締切済み
- オフィス系ソフト
- フォルダの作成方法と保存方法
VC++6.0でプログラミング中に 任意の名前のフォルダを作成し 作成したフォルダの中に プログラミング中にfopenし、作成書込みをした .txtファイルを保存したいと思っています。 fopenでファイルの作成は出来たのですが フォルダの作成と、保存場所(フォルダの中)の指定が出来ずに困っています。 知っている方いましたらご教授お願い致します。
- ベストアンサー
- C・C++・C#
- 使えないラベルマイティ6
当方、VistaのHomeプレミアムを使用しています。 SDカードスロットに不具合がでたので、メーカーの指示通り先日リカバリをしました。 リカバリ前と同じ状態に戻そうと、今まで使用していたソフトをインストールしていました。 ラベルマイティ6の“プログラムCD”を\C¥プログラムファイルにインストし、 “データプログラム”もインスト、無事に完了の表示も出たのですが、 実際にラベルマイティ6を起動させると、「データがセットアップされていません」と表示されてしまい、 ハードディスクにコピーしたはずの、画像データ等を使用する事ができません。 なので、アプリケーションをアンインストールして、再度インストールしなおしたのですが、はやり駄目でした。 ハードディスクにデータをコピーするのはあきらめて、CDから直接読み取る方法でも インストしなおしたのですが、はやり『データがセットアップされていません』とでました。 実は、このソフトをインストールする前日に、“QuEnc”というソフトを¥C¥プログラムファイル¥任意のフォルダに インストしたのですが、この時は何度やっても、テキストファイルのみ展開されて、実行プログラムはインストされなかったので、 \プログラムファイル以外のフォルダにインスト、ようやく成功という経緯もあります。 ラベルマイティ4は自分で購入したのでユーザー登録してありますが、 ラベルマイティ6はオークションで入手したので、 ユーザー登録出来ない為、メーカーに直接問い合わせる事が出来ずに困っています。 改善方法がわかる方が見えましたら、教えていただきたく、投稿させて頂きました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 HDD:100GB・ドライブはC のみ。 メモリ:2GB CPU:Core2Duo
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ラベルマイティ 登録したデザインは、何処に保存されている?
ラベルマイティを使っています。 一覧画面で、デザイン登録をしました。 でも、保存する場所も聞いてくることはありません。 また、呼び出す時も、保存されている場所を聞いてくることもありません。 でも、保存はされているはず。 しかし、「ファイル」→「開く」をクリックしても、保存してあるのは、デザインではなくファイル。 一体デザインは何処に保存してあるのか、わかりません。 他のパソコンからでも登録したデザインを使いたいので、どうか教えてください。 でも、わかっても、デザインを呼び出す際、保存されている場所を聞いてこなかったので、保存されている場所を特定しても開くことは不可能なのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- バックアップを取る時に、作成したデータは独自のフォルダに入れています。その保存先はどこに?
未だ、初心者です。 バックアップを取る時に、独自作成した データのフォルダ(ワード、エクセルなど) の保存場所をどこにするか悩んでいます。 通常は、マイドキュメントなんでしょうか? ただ、マイドキュメントは他にいろんなフォルダが、たくさんあるので、マイドキュメントを全てバックアップ(コピー)すると、 時間が長くなるような気がします。 なるべく、他の場所がいいんではないかと考えているんですが、 (デスクトップなど) ただ、「ファイル名で保存」のときに、真っ先に「マイドキュメント」 が出てくるので、エクセルなどのデータ作成の時に保存するときは、 マイドキュメントだと何かと便利です。 そこでお聞きしたいのですが、通常、みなさんはデータ作成したフォルダはどこに保存しているんでしょうか? バックアップするときの便利さと、通常、使用するときの便利さとの 兼ね合いで、どちらを優先すべきか悩んでいます。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows XP
- 保存フォルダ内のファイルの名前が消えてしまった
自分のPCのHDDにフォルダで分けて、そのうちの一つに各種ファイル(約100個)を保存していたのですが、 先日PCを起動後見たところ、その一つのフォルダの中のすべてのファイルの名前が消えていました。ファイルは開け、内容も見えます。 (またカーソルをかざすと出現する別枠では表示されます) 何度か再起動してみたのですが全く同じで、フォルダ内のすべてのファイルを別の場所にコピーして 保存してみたのですがそれでも見えませんでした。 またこのフォルダ内にさらにフォルダがあるのですがこのフォルダ内のファイルはすべて名前が表示されています。 いったいどうなってしまっているのでしょうか? 見たいファイルを探すことはできますがこれでは非常に面倒で困ってしまいます。 なお機種はwindows xpです。 どなたかご存知の方ご教授いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- Windows XP
- Outlook2007の「保存フォルダー」について
Windows7で、Office2007 を使っています。 昨日リカバリーをかけたのですが、リカバリーをかける前に、バックアップを取っていて、リカバリー後に復旧させました。 すると、Outlook2007 で、リカバリー前は、「保存フォルダー」があって、そこにメールを多数保存しておいたのですが、復旧しても、「受信トレイ」など通常のものは復旧しましたが、「保存フォルダー」はありませんでした。 PCを購入時に、Office2007のディスクがあるので、それを使って、Office2007 を再インストールしてみたのですが、それでも「保存フォルダー」は出てきませんでした。 「保存フォルダー」を、表示させる、何かよい方法はないでしょうか? よろしくご教示ください。
- ベストアンサー
- その他MS Office製品
- ラベルマイティ7 印刷できない!
当方ラベルマイティ7を使用しておりますが、ダイレクトCD/DVDで(3)用紙情報の確認 でOKを選択すると、『ラベルマイティ7は動作を停止しました』のメッセージが出てプログラムが落ちてしまいます。以前は印刷できてたのですが、何回ためしても落ちてしまいます。ソフトをインストールし直しても同様でした。PCの設定が原因でしょうか?どなたかご教示ください!
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- フォルダを新規作成して、そのフォルダの中に現在開いているファイルを保存
フォルダを新規作成して、そのフォルダの中に現在開いているファイルを保存するマクロを教えてください。エクセルで使用します。フォルダ名やファイル名は任意で構いません。フォルダの場所はデスクトップがよいです。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- ファイルを作成時等、作成者や作成PCの情報を保存しない方法ありますか?
ファイルのコピーや保存などを行った時に ファイルに作成者や作成PCの 情報が保存されていると思うのですが、 保存しない方法はありますか? 情報を削除する方法はすぐ見つかるのですが、 最初から保存しないやり方が見つけることができませんでした。 だれか、ご教授宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows Vista
お礼
ありがとうございます! 確かに確認してみたらC:\JUST\USER\PAPERにそのファイルがありました。 ご存知の方がいてよかったです(*^-^*)助かりました!
補足
ちなみに、ずれ補正をしたときには、どこのファイルに情報がいくのか、も知りたいです。 もしご存知でしたら教えてください。