• 締切済み

ラベルマイティ12の操作について

ラベルマイティ12にて住所ラベルを作成、作業終了後保存をクリック、ファイル名・OKボタンを クリックしても作業画面(用紙レイアウト)が消えません。画面(ファイルを閉じる)を閉じる 方法を教えてください。現在はラベルマイティ自体を終了させファイル削除等を行っております。

みんなの回答

• stardelta
回答No.2

私持っていないのですけど、新規作成を選んでもきえませんか?

• kame999
回答No.1

それで問題なの 一々面倒ですね