• 締切済み

筆王住所録作成したが新住所録が登録できない

筆王の住所録を作成したが新住所録が登録できません。何回か、新住所録をつくりその後「変更を保存しますか」okボタンをクリックして保存完了と思い終了しましたが、新住所録が登録できませんでした。初心者に近いですから、よろしくお願いします。

みんなの回答

• fujiki
回答No.2

もしかしてなんですが、保存先を指定していなかった為見つからないだけではないですか? 自分にも経験ありました、再度実行してみて保存先の確認してみては? よく見たら幾つも保存されていたことありました。

81-110
質問者

お礼

確かに、たくさん保存されていました。がいづれも新しい住所は、更新されていませんでした。 また、実行してみます。 ありがとうございます。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

よく解らないのですが、新規作成のときに住所録>簡単カード追加より作成して保存していますか。 新規作成時、画面には新しい住所が出てきますか。 もう一度取説を読んでいただいて手順を踏まえてください。

81-110
質問者

お礼

早速投稿していただき、ありがとうございます。そのように作成したんですが、うまくいかないんです。