• 締切済み

SSW8.0で入力したコードで音を出したい

SSW8.0で曲のコードをすでにソングエディターに入力してありますが、これを演奏するために次にどうしたらいいか 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ちょっと、ここでカキコするには、大変なので。。。 「スタートアップLet's Try」のP68 ・「伴奏の作成」をまず、見てください。 |||(-_-;)||||||どよ~ん P68 ・まず、 「アレンジエクスプローラー」と 「ソングエディタ」を開いてください。 開きましたか??? ^^

akioki
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。

回答No.1

普段は、 「ソングエディター」は自分は使わないのですが。。。 「スコアエディター」の使い方はわかりますか? こっちのほうが簡単のように思いますので。。。 ちなみに、 「コード」だけ入力しても、パターンがないと、演奏しようがないので、パータンを選択する必要がありますね。「ソングエディター」の場合は。 ----------------------- ところで、どういう風にしたいのでしょうか? ・「パターン」中心でやる気ですか? または ・「オリジナル」で、音符で伴奏書くつもりですか? 方法が違うと説明も違ってくるので。。。

akioki
質問者

お礼

みつけました。有難う。

akioki
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 コードは元の楽譜どおりのコードを使うことで すでに入力済みです。 そのコードの音をだしたいので、どちらの方法でも簡単なほうで その音が出るように 教えてください。 よろしく お願いします。