• 締切済み

遼くんが優勝した時のパンツと、プーマゴルフのパンツ

マイナビABCチャンピオンシップの最終日に、遼くんが着用していたパンツが欲しい!!のですが、どなたか、ブランド等、ご存知ありませんか? それと、先月号だったと思うのですが、アルバに掲載されていたプーマゴルフのパンツが欲しくて探し回ったのですが、どこにも見当たりません。全面にドットのグラデーション柄の入ったヤツです。唯一見つけた楽天では、既に売り切れていました。 両方とも、欲しくて仕方ありませんっ!! どこで入手出来るか、どなたか、ご存知ありませんか?

みんなの回答

回答No.1

石川遼君はクラブの他ウェア契約もしてるので ヨネックスのウェアです。 メーカーサイトにウェアと着用日まで載っていましたので ご紹介します。 http://www.yonex.co.jp/golf/player/news/009-ryo_wear/index.html#20

nikukyu2025
質問者

お礼

サイト見ました。 たいへん参考になりました。ありがとうございます。 この赤いパンツが欲しかったのです。 最終ホールでウォーターショットのシーン。スタンスを取る為に水に踏み込んだ際、遼くんの足元がアップになってよく見えたのですが、裾のサイドにボタン(リベット?)が並び、スリットが入っていました。 こんなパンツがあるんだ!!かっこいい!!! と思い、探したのですが見つからず・・・。 どおやらあれは、市販されていない仕様のようですね。 見つからないはずです。 残念。 でも、買う (^_^;