• ベストアンサー

フォークリフトの経験を生かして空港で働く

フォークリフトで工場で働いていますが、空港でフォークリフトの仕事をしたいなんて時々思います  求人自体は結構見かけます。  社保完備・寮完備・交通費支給   16万~or日給制のバイトのような求人です。  大型、牽引、大型特殊などの別途資格を取得して正社員枠で採用される方法はありませんでしょうか?  27歳男です  

noname#200368

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

企業側の求人条件によります。細かくチェックしてください。年齢的には転職可能です。

質問者

お礼

ありがとうございます 念入りにチェックしてみたいと思います なるべく早い時期に将来を決めたいのでがんばってみます