• 締切済み

バッチのログを保存したい

一つ一つのコマンドをテキストに保存するには、 ipconfig > test.txt とやればよいですが、 いくつかのコマンドを実行した後に、 すべての結果ログを保存するにはどうすればよいでしょうか。 今日からはじめた、超初心者ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• kiyoto
回答No.2

プログラミング等の質問をされる場合は、OS等の環境を記述される方がよろしいかと思います。 質問の件ですが、コマンド1の結果をtest.txtに保存して、コマンド2の結果もtest.txtに保存したいということでしょうか? そうであれば >> で追加保存できるとおもいます。

7_11shop
質問者

お礼

COMMAND /c test.bat > test.txt でうまくいきました。 ご回答ありがとうございました。

• a-kuma
回答No.1

">" を「リダイレクト」と言うのですが、">>" を使うと、ファイルに追記できます。 OS によっては、もっと楽な方法もあったりするのですけど。

7_11shop
質問者

お礼

COMMAND /c test.bat > test.txt でうまくいきました。 ご回答ありがとうございました。