• ベストアンサー

コマンドプロンプトのログ記録

WinXP/Pro 使用です。 コマンドプロンプトのログ記録を、テキストファイルに書き出すために、例えば dir>c:\kiroku.txt とすると、記述されますが、次に(2度同じ)実行をすると.txtが上書き保存されてしまいます 実行の記録をすべて保存するためにはどうすれば良いのかわかりません。(同じコマンドでの実行を全て保存するログファイルを作りたい) よろしくお願いします。

• ken123
  • お礼率73% (299/409)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.1

コマンドの記録ではなく、実行結果の記録と言う意味ですよね。 ">"を">>"に変更してください。

参考URL:
http://nishio-pc.sakura.ne.jp/pcs/dos7.htm
ken123
質問者

お礼

kokorone様早速のご回答ありがとうございました。 初歩的な質問で申し訳ございません。 分かり易いサイトまでご紹介いただき助かりました。 今後ともよろしくお願いします。