• ベストアンサー

テレビ用チューナーをパソコンに繋ぎたい

チューナーとテレビを結ぶ"AVケーブル"、または"HDMI端子ケーブル"をパソコンに繋げるような機器やケーブルを探しています。 自分のパソコンは元々テレビが見れるものなのですが、チューナーを使っての番組が見れるようにしたいのです。 パソコンの映像→テレビに出力できる機器はよく見かけるのですが・・・。 よろしくお願いします。

noname#223723

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

ビデオキャプチャー これで良いと思います。 詳しくは電気店で http://buffalo.jp/products/catalog/item/p/pc-mdvd_u2/

質問者

お礼

ありがとうございます! 電気店で買う際に、参考にさせていただきます^^