• 締切済み

女性の方に質問です

mozu0604の回答

• mozu0604
回答No.6

No.1の方の『車の運転(特にカーブ時)』 という回答には思わず激しく頷いてしまいました(笑) あのハンドルさばきがたまらないです。 私は免許を持ってないのでうまく説明出来ないのですが、 手を交差させて、ちょっと急ぎめにハンドルを きっているあの感じです。 それと、個人的には「ん?」と言葉を聞き返す 時などにされる表情にドキッとしてしまいます。 今度は聞き逃さないようにと距離が近くなるから、 という理由もあると思いますが、それよりも私は あの表情にドキッとしてしまいますね、 ・・・変だと思いますけど(笑) もう、こういうのはあげたらキリがないですね(笑)