• 締切済み

IPODで曲を復活させたい

i-pod初心者です。 どなたか助けていただけると嬉しいです。 ・NANOを買って、一時は600曲まで買いました。それで 600曲をNANOに携帯し、楽しんでいました。 ・そのときは「いっぱいです」といった表示は出ませんでしたが あるときNANOをPCにつなぐと「いっぱいです」(正確には思い出せません) と出たため、300曲程度DELETEしたのです。 (i-tunes上で選択し、削除した、と記憶しています) ・そのときはせっかく買った曲を捨てるつもりはありませんでしたが その後はNANOをPCにつなぐと、DELETEした曲には頭に「×印」が出ます。 質問は 1、この300曲を復活させる方法はないか 2、DELETE操作をした後、CDをNANOに入れようとしても 「いっぱいです」と表示が出てしまうようになりました。 (1)これはPCの容量を示す表示なのでしょうか? (最初に600曲は入ったのに?) PCのプロパティ上では空きはあるのですが。。。 (2)仮に300曲がPCに残っていて、 600(×がついていないのは300曲ですが) 曲より追加はできないとすれば、どのように (itunes上?PCのどこかのフォルダ?)整理すれば いいのでしょうか? よろしくお願いします (備考) NANOが好きなので、壊れたときが怖いので複数台持っています。 1台には600曲残っていますが、追加でもう1台をつなぐと 300曲しか入りませんでした。 このような複数台使用も上記に関係しますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

僕も詳しくはわかりませんが http://www.ipodwave.com/ipod/playlist.htm ここなどを参考にすると、いいかもしれません

cd20
質問者

お礼

ありがとうございました