• ベストアンサー

気になります。

毎回ネット求人で掲載されている企業があります。テレマだったりデータ入力だったりですが、募集人数は20人~50人と募集内容によって違いますが、毎回掲載されているのです。求人が集まらないのか入れ替わりガ激しいのだろうと思いますが、何が理由で続かないのか気になって応募するにもためらってしまいます。やはりこういう派遣会社は見送った方が無難でしょうか?年齢的な事もあり、大量募集は有り難いのですが・・。

• nao00
  • お礼率99% (103/104)
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

気になることがあれば応募しないほうが無難です。

nao00
質問者

お礼

ご回答有難うございます。気になるって事は気が進まないのでしょうね・・。有難うございました。

その他の回答 (1)

• snk200
回答No.2

テレマ・・・受信はクレーム処理もあり向いてない人は長く続きませんし、発信業務ならばノルマがあり入れ替わりが激しいです。 データ入力・・・私が経験したところは、繁盛記と閑散期が短い周期で繰り返される会社でした。 なので、社会保険費をけずるために、2ヶ月未満の短期で人を雇うのです。 閑散期に研修し、繁盛記に備えるかんじで。 当然、入れ替わりは激しいです。

nao00
質問者

お礼

ご回答有難うございます。私が応募したのは「KDDIエボルバ」という派遣会社での発信業務なのですが、内容はお客様に申込書の不備確認や在籍確認という業務であって支払いの催促では無いのですが・・何故かずっと募集してて・・確認業務なら何がネックで常に募集しているのか気になるんですが・・。