• 締切済み

マタニティー ヨガ スイミング 教室 姫路 付近で探しています。

タイトルどうりです。PC検索して姫路中心でヨガの方は2件見つけたのですがもう少し他の所もあればと思いまして・・・通ってる方、ご存知の方おられたら教えてください。スイミングのほうは、1歳8ヶ月の子供がいるのでベビースイミングで妊婦も入れるところ希望なんです。(前通っていた所は妊婦はダメだったので残念ながら退会したんです。)今妊娠5ヶ月のママです。宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• yuki360679
回答No.1

スイミングでよく聞くのは、姫路スイミングスクールとルネサンス姫路、サンスイミングスクールですね。他にも、総合スポーツセンターにも温水プールはあるし、すこやかセンターにも温水プールはありますよ。