• 締切済み

×イチと言女性の価値観

may-5の回答

  • may-5
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.1

まあ人によりますね。 私は隠されているよりかは話してくれたほうが、かなり安心できます。 しかし、現実的に考えてトラブルなどがあるかもしれないという不安要素もあります。 でもまぁ、彼女が本当にあなたのことを好きであれば問題はないのではないでしょうか?? 私だったら好きならそのくらいのことは気にしません。

関連するQ&A

  • ×イチの男性に質問です。

    私の好きな人は×イチです。体の関係はあります。一度告白しましたが、離婚したばかりで付き合うって気持ちになれないと言われました。それから私は彼を避けてしまい、半年後彼からメールが来ました。もう一度友達になれない?と。久しぶりにメールが来て嬉しくて何度か食事したり出掛けたりしました。ある日、彼に急にキスをされました。びっくりしました。その後その事には特に振れず、また何度か遊ぶ内にHをしてしまいました。私は、彼と付き合えなくてもこうしていられるだけで幸せと思うようになりました。 ある時、私は仕事で知り合った人に告白されました。彼氏を作るより、やっぱり彼が好きだったので断りました。その事を彼とHしてる時に思い出してしまい、いくら私が好きでも彼は私を好きだって思ってくれないんだろうなと思うと悲しくなって泣いてしまいました。彼は黙って抱きしめていてくれました。 私は辛くなり、彼に、好きだって事、告白された事、どうして泣いたか、辛いから体だけだったらもう会うのをやめたいって事をメールしました。彼は「俺はお前がホント好きだよ。一緒にくっついているだけで幸せだった。俺も告白されたんだけど断ったんだ。正直誰かと付き合うのがまだ怖いんだ。好きだって言わなかったのはまだ付き合えないのに変に期待させたくなかったから。でもこれ以上お前に甘えてちゃいけないね。幸せになるんだよ。」と返事をくれました。私は彼に会いに行きました。好きだって言ってくれた事がうれしくてやっぱり彼が好きでしょうがなくて。寒かったでしょって抱きしめてくれました。それからHしてしまいました。今までで一番暖かい気持ちになれたHでした。私は彼の心の傷が癒えるまで好きでいようって思いました。でもこんな関係続けてる以上本当の幸せはやってこないのかも、都合のイイ女なのかとも思ってしまいます・・ぜひ×イチ男性の意見を聞かせてください。

  • 男性の価値と女性の価値は「反比例」する・・・悩みます

    女性は「女」ってだけで価値があります。 子供の頃から女子って特別扱いされる生物だったと思います。 男は所詮「能力」が無いとクズ同然です。だからホームレスも9割男性なのが現実です。女性でホームレスなどほぼ無いのが現実です。 さて、しかし、我々はいずれ結婚することになりますが、女性は「若い時」は本当に有利です。チヤホヤされますし、どーも逆らえません。 しかし、「年増」になり「女」としての特別な価値がなくなってくると、「能無しの男性」と同じ価値しかないのです。 しかし、男性は「能力」を一生懸命に高めて、女性を口説いて、結婚して、それからも仕事を頑張ることで「能力も向上」して価値が上がるのです。出世などすればさらにアップします。 問題は女性です。子供を出産して体系も崩れてかつて美しかった美貌も若さも無くなり、「しぐさ」まで「オバサン化」してしまいゲンナリ。飯を食わせてやっても「私だって家事してる」と生意気に主張。 最終的に女性は男性にとってただのお荷物になります。子供が20歳で巣立てば不良債権以外の何者でもないと思うのです。会社へ行けば毎年新入社員の若い子や部下が増えるし、妻なんて邪魔になることも0%ではないでしょう。 そう考えると、子供が22歳で巣立った時点で相場慰謝料200万払って離婚してもらった方が経済的なのでしょうか?子供とは何時でも会えますし、、、逆に離婚を切り出すことにより路頭に迷うことを恐れる妻に改めて旦那の価値を知らしめる結果にもなり一石二鳥だと思うのです。 こんな考え、どうでしょうか?

  • 既婚者と付き合っている女性の気持ちは?

    夫が独身女性とお付き合いをしています。 証拠もあり、夫も女性も事実関係を認めています。 一度直接会って話をしました。 すると彼女からは「悪かったと思っています。私が浅はかでした。別れます。もうしません。慰謝料については後日に」と謝罪してきました。 夫からももう別れたと聞いていました。夫は家族が大事だと気づいた。離婚はしたくないとも言っていました。 しかし、夫と彼女がまだ接触していることがわかりました。 彼女からは「こんなことダメだと思うし、諦めなきゃだよね。がんばって諦めるね。嫌いになんてなれないよ。毎日泣いてるよ。」と言った電話やメールが届きます。 夫は最初こそ無視していたものの、かわいそうに思ったのか、間接的接触(お前が一番大切。今は会えないけど、少しずつでもあっていこう。俺たちの愛は誰にも邪魔されない…等の表現あり)だけでなく、部屋にも行っているようです。 私からしてみれば、悪かったと本気で思っているなら、女性はそのような女々しい行動をとらなければいいのにと思います。 逆にしたたかではないですか?そう言えば男は戻るじゃないですか。 私は今すぐにでも怒りをぶつけに会いに行きたいのですが、 女性からすれば、家庭が崩れ、妻が怒り、離婚までいけば、うれしいのでしょうか? 「私のせいで相手の家庭がぐちゃぐちゃになっている。奥さんもヒステリックになっている。それで離婚するということは、そんなに大切な家庭より私を選んでくれたということ!うれしい!」となるんでしょうか? そう思うと、取り乱すこと、いちいち反応することは相手から笑われるのかと迷ってしまいます。 夫にたくさん嘘をつかれ、離婚しようと考えています。 しかし、離婚後、夫の横には堂々と女性が寄り添い、二人に子供がうまれ、幸せな家庭ができたらと思うと、辛くて悲しいです。 夫はもう私には気持ちはないのはわかりますが、離婚したあと、いつかは夫の横に誰が寄り添おうとなんとも思わなくなる日がきますか? 乱文で申し訳ありません。

  • 妻の浮気による慰謝料請求

    宜しくお願いします。 先日、妻の浮気が発覚しました。 突然妻の方から離婚の申し出があり、理由を問いただすと半年ほどの浮気事実がありました。 現在は会っていないらしいのですが、後ろめたい気持ちもあり、これ以上私との夫婦生活は続けられないとの理由でした。 現在はお互い冷静に考える期間として別居中です。 子供もおりますが、私が面倒を見ています。 別居当初は浮気の事実に目をつぶり、やり直す事を望んでいましたが、 時が経つにつれ、色んな感情も生まれ始め、妻に対しても相手に対しても許せない感情が芽生えてきているのも事実です。 今の感情としては、やり直す80% 離婚20% といった ところでしょうか・・・。 離婚を決意した際はなんとか、親権を取り、妻からは養育費を、浮気相手からは慰謝料を取ってやりたいとも考えています。 ただ、浮気相手の情報を私は全くわかりません。 メールや現場を押さえてる訳でもなく、ただ妻から口頭で聞いただけです。こういう場合でも慰謝料請求は可能なんでしょうか!? 私が知っている(妻から聞いた)情報としては、 インターネットで知り合ったようで連絡先は知っているようですが、住んでいる場所等は知らないとの事です。あと妻子持ちぐらいです。 乱文で失礼しました。 何か良いアドバイスがあればぜひ宜しくお願いします。

  • ×イチ子持ち(別居)の彼との交際

    結婚相談所に登録して紹介をされた男性と、今後お付き合いしていくか 迷っています。彼の見合いの釣り書きには「離婚歴あり」「子供 なし」と 書いてありました。私のお相手に対する条件としては「離婚歴はあっても 構わないが、子供がいない方」でしたので、条件としては満たしていました。 ただ、彼に離婚の話を突っ込んで聞いてみたところ、子供は元妻が養育しており 私が登録している結婚相談所の規律に「親権がない」「養育費の支払いがない」 という条件を満たしていれば「子供 なし」と釣り書きに記載出来るという事でした。 養育費の支払いは、離婚が成立した時に一括で支払い、今は養育費の負担は ない、とのことです。離婚も協議離婚で慰謝料の発生もなかったとのこと。 私が以前お付き合いしていた男性も、×イチで子供が元妻の所にいました。 彼とは結婚も考え、家族に彼の状況も話しましたが、大反対され 結局別れる事になりました。親としては、もしも将来的に子供が 「お父さんと暮らしたい」だの、「大学に進学するのにお金がいる」等の事を 言われたらどうするのか? また、彼が子供と会う事で、私が寂しい思いを しないだろうか?という事が心配で反対しているとのことでした。 お見合いで知り合った方はとても素敵な方ですし、相手も私をとても 気に入ってくれているようです。いいお話なので、お受けしたいと 思うのですが、彼に子供という存在がある事でまた家族に反対されるのは 目に見えています。 別居中の子供に対して、養育費以外の金銭の請求があった場合は どうなのか。また子供の意思で父親と暮らす事を望んだ場合はどうなるのか。 また、それ以外の事で、こういう場合はどんな問題が生じやすいのか 教えて頂けるとありがたいです。 お相手とはお見合いですので、あまり長期間お待たせするのも申し訳ないので 早い回答を頂けると助かります。よろしくお願い致します。

  • 旦那が本気で別の女性を好きになったらどうしますか?

     子供のいる既婚女性の方に質問です。もし旦那が別の女性を本気で好きになってしまったことを知ったらどうしますか?  そのことについて、旦那の素直な本音として 1、一人の女性としてみた時にどちらか選べといわれたらその女性である、その女性と出会うことが分かっていれば結婚していなかったというぐらい本気で好きになってしまった 2、家庭になんら不満があるわけではないので現実問題、離婚という形をとるのはいろんな問題を考えると無理だと分かっているから離婚を申し出るつもりはないが、願望(その女性と一緒になりたいという願望)はある  旦那がもしこういうことになったら、こういうことであるということを知ったら、どうしますか?心情的に許せなくても子供の為に結婚生活を続けますか?その女性に思いの点で負けているという事実をどうとらえますか?旦那がずっとそんな気持ちでいたとしても我慢して結婚生活を続けますか?  素直な気持ちを聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 夫がうちで雇っていた女性(23才)と浮気していました。

    夫がうちで雇っていた女性(23才)と浮気していました。 期間は3カ月~4カ月です。浮気が終わった2カ月後に事実が分かり私が仕事を辞めさせてしまいました。 そして慰謝料を請求しました。 その女性は、申し訳ありませんと、謝罪の気持ちがあり、慰謝料も払うと言っていたのですが ところが突然、その女性が無理やりだったと主張してきました。 そして、母親(離婚していて別に住んでいる)が入り4人での話し合いをしたのですが、 その母親が、セクハラ、モラハラ、仕事を辞めさせられたという事で訴えると言いだしてきました。 主人と女性は、5~6回関係があり、週に3回くらい会っていたと、2人証言があります。 食事も彼女の車や、電車、主人の車で、数回行ったそうです。 主人は合意の上、多少は強引だったけれど、強制したわけではないと。 女性は、関係は無理やり、ホテルにはしくこく誘われていた。と主張しています。 そして、主人の事は好きではなかったと。  でも、いやなら、好きでもなかったのに、何カ月も何回も関係をもてるのでしょうか? 主人は携帯電話で「今日会えますか」と聞くと、素直に「はい」と返事がきていたようです。 これでも無理やりという事になりますか?訴えらえてもおかしくないのでしょうか? あと、この母親が訴えると言いだしてきて、離婚していて親権も放棄していたみたいですが 第3者が、親だから、と訴える事ができるのでしょうか? 今後連絡をしてきたら、法的方法を取ります、ということも言ってきました。 主人と女性は、どういう関係だったのでしょうか? この母親は脅迫していると思いますか? 主人の裏切り行為だけでも、悲しくてパニックなのに、悲しみと悔しさが止まりません。 皆さまのご意見、お聞かせ下さい。

  • 水商売の女性に恋しました

    48にもなって。 バツイチ既婚者です。2人の子持ちの女性と再婚して10年前に自身の子を授かりました。 昨年、忘年会の2次回で利用した熟女パプで知り合った、同い年の女性に惹かれてます。 最初こそは邪な気持ちで楽しんでいたのですが、彼女と話しているうちにだんだんと惹かれて行くようになりました。 ある日、自分が帰省の折に土産を買ってくると約束をしたら、彼女から自分の住所を教えてくれたのです。これまでキャバクラ、スナックと仲良くなった女性はたくさんいましたが、住所を聞いたのは今の妻(彼女も水商売をしておりました)と彼女だけ。 自ら教えてくれたのは彼女だけです。 携帯番号は聞いておりますが、いつもほとんどのやり取りはSNSを使ってます。 一度だけ同伴をお願いされて一緒させてもらったり、帰り際に何度か軽くキスする程度で、深い中にはありません。 一度、店の中で自分が離婚した場合に多額の慰謝料と養育費を支払わなければならないので、今の妻と離婚した後、自分は誰も幸せにはできないから、誰とも一緒にはなれないなどと話していたら、「小さな幸せもあるよ・・・」などと自分との再々婚を匂わせるような事を言われてしまい、本当に驚いたとともに、この一言で一気に気持ちが傾きました。 本人曰く、結婚願望が強いらしく、いま、26歳の息子さんが結婚したら自分もと思っているそうで、そのためにそろそろ店を辞めて自立しようと計画しているそうです。「店を辞めても逢ってほしい」と言われていますが、あくまでも店の中での会話。 普段、こちらからSNSを通じて気持ちを伝えても、「ありがとう」の意味のスタンプが返ってくるだけ。 おそらく、彼女からすれば自分など同い年のお客さん程度にしか思っていないのかもしれませんが、それでも好きでたまりません。 自分自身、彼女の事を都合の良い女として扱いたくて、それを正当化するために愛情という表現にすり替えて言のかもしれないとも思ってます。 事実、離婚に踏み切る事がべすだとは思っていませんが、最近、そんな気にもなり始めているのも事実です。おそらく、自分自身、誰かに背中を押してもらいたい気持ちがあるのは確かです。 皆さんからは、客観的に見て彼女は自分のことをどう思っていると思われますか?

  • 何の価値があるのか。

    何の価値があるのか。 最近の若い女は料理しない、家事できない、仕事最優先(これはまぁ悪くはないが)、だらしない、わがままetc といったように、以前の昭和時代の女性像よりかなり品が落ち込んだように思えます。 私は26歳の男ですが、正直なところ、将来結婚する気は全くありません。家事も料理もできますし、(おはずかしながら)収入も年収200万を切るほどしかありませんし、結婚しても特に何のメリットもないと思うのです。しないほうが、生活はしやすいと思います。(金銭面的に養っていくのに必要分や無駄遣いされる分~養育費まで)もし仮に結婚したらしたで、数年後には離婚が待ち構えています。その時に慰謝料なり金銭的な援助等が生じる際は大体が男→女であるケースがほとんどですし。(うちの兄も、明らかに被害者であるにもかかわらず、兄の元嫁がツテでいい弁護士を呼んだために負け‥) 最近は離婚率高いですし、何十年もずっとその男女が一緒にいるというのは想像しにくいです。うちの両親も私が子供のころからすでに冷え切ってます。これまでずっと離婚しなかった理由が『質問者(私)の為』ともいわれ続けてきました。そう思うと、男女関係ってバカバカしいの一言に尽きます。というより、今の時代は女性も社会進出ができるようになって男性並みに収入を得られている人も多いはず!ならば、女性も結婚する意味がないのではないでしょうか?実際男なんて必要ないでしょう?子供がほしければ人工授精の方法があるみたいですし。 結婚することに何の意味があるのでしょうか?人間として、絶対にしないといけないことなのでしょうか?どうしたらその意欲がわくのでしょうか?離婚して、バツ1だとかバツ2とかといった『称号』は現実的にどのくらい、どういったところでマイナスになるのでしょうか? また、少し外れますが、男女がずっと愛し合うなんて馬鹿げたことはまずありませんよね?(笑)→注:理想論はくれぐれもやめてください。現実論で考えてください。

  • 年上女性に憧れる時期なのかな。

    現在、年下の彼がいます。 誠実な男性だと思いますが、つきあい始めて半年のため 本質的な所がまだよくわかりません。 彼からの告白でお付き合いが始まって 交際当初から結婚を考えているような事を言ってくれていますが、 まだまだ現実が見えていないような所があるのと 私が初めての付き合う女性のようで、何もかもが初めて経験のため 嬉しくて仕方がないっていうのが伝わってきます。 自分好みに育てれば?と言われますが 私にはそんな自信はありません。 彼の収入等は想像がつくため プレゼント等もねだったことはありません。 さすがに誕生日に割り勘は悲しくて 女性扱いされていない!お母さんじゃない!と不満を伝えました。 以降、きっちり割り勘をする事は無くなりましたが 母親に「お金を貯めなきゃいけない」と言われたとか 「車を買わなきゃいけなくなった」「結婚費用ってどのくらいかかるのかな?」と言ったり 天引き貯金の明細?を見せてくれたり。 自分の方があきらかに収入が多いのに、 私があんな事言ってしまったから無理をさせているのだと 可愛そうになってしまい、いつも負担をかけないようにと心がけています。 結果的に、それに甘えるようになってきたのが不安です。 お弁当を作ったり、自分の部屋に招き入れ、食事を作ったりと それが当たり前になってきて この先、便利な女になってしまうのでは?と思う気持ちと いつか目が覚め、年下の女性へ気持ちが傾く時が来るのではと 不安に感じています。 このまま信じて付き合っていいものか、 どこまで、年上女性が主張していいのか分かりません。 客観的なアドバイスをお願いします。