• ベストアンサー

恋人同士なら普通言えるもの?

私は男性のアレとか自分の下半身などの名所を言葉にするのが嫌なんですが 恋人の前では言わなければならないことなのでしょうか? 今知り合って2年、付き合って3ヶ月の彼氏がいますが エッチ中に「これ何か言って★」と言う感じで言われます。 「知らない!わかんない!」と答えていますが 言わなきゃいけないことなのでしょうか? こういうネット上や公共の場なら 言葉に出さないのは当たり前のことだと思いますが 私にとっては親でも友達でも恋人の前でも言葉にするのが恥だと思ってしまいます。 恥ずかしいと言うより嫌です。 私はおかしいでしょうか?(ちなみに22歳です) またみなさんはどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同い年の女です☆ 私の彼氏もたまに言わせようとします。 はじめは私も嫌がっていたもですが、付き合いが長くなるうちに(今付き合って3年です)言うようになりました。 恥じらいがなくなったというか… でも私の場合、友達の前で言うことなどはあまり気にしないタイプだったので言えるのかもしれません。 彼氏さんは、恥ずかしいことを言わせたいだけだと思うもで、本当に嫌なら、言う必要はないと思います。

noname#150256
質問者

お礼

月日が経てば私も言える様になるのでしょうかね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• nyon-tan
回答No.7

言わせたいんでしょ 恥かしがりながら言ってやってよ (´・ω・`) 内心アホだなとおもっててもいいよ そういう所にケチつけると終わっちゃうよ?

質問者

お礼

彼が喜ぶなら言ってみます。 ご回答ありがとうございます。

• tin23
回答No.6

言わせて恥ずかしがる姿が見たいのでしょう。かわいいから。 うちの彼氏もよく言ってきますけど、自分は恥ずかしいのでもごもご。 まあ1回くらいはサービスで言ってあげます^^ご褒美があるなら笑 何度も言うのは抵抗があります; 親にも友達にもそんなこと言えません;マナーだと思ってます。 ただ、彼氏は性的な関係を持っているので言う価値くらいはあると思います。

質問者

お礼

恥ずかしがる姿が見たいと言うのはあるかもしれません。 確かに性的な関係なのは彼の前だけですね。 ご回答ありがとうございます。

noname#86245
noname#86245
回答No.5

貴女は正常です。 そして、彼はそんな事言えば、全ての女性が興奮すると思い込んでるAVオタクなんでしょうね。 彼とのエッチが言葉以外の部分で満足なら、何を言われても「イヤ~、イヤ~、モット~」とか言って対応しておけば良いのでは。

質問者

お礼

AVおたくですか 笑 ご回答ありがとうございます。

回答No.4

AVでは少女っぽい女優さんとか新人女優には言わせるのがパターンに なっています。羞恥プレイの一種なんですが、世の中のみんながみんな 恥ずかしさに身悶えるものだと思い込んでいるんでしょう。 「そんなこと言わされてもちっとも気持ちよくないんだから」と答えて やりなさい。

質問者

お礼

これもプレイの一環なんですね。汗 ご回答ありがとうございます。

• dxdydzdw
回答No.3

まず、男女関係に「普通」なんてないです。傍からみてどんなに異常、奇妙に見えたとしても、そのカップルの双方にとってそれが納得できて快いものであればそれでよし、というものでしょう。ご質問の事柄もそれにあたると思います。どうしても言いたくなければ言わなくていいですし、言ってもいいと思われるならそれもいいです。ただ、全て自己責任。男女関係は微妙ですので、どこから綻びるかはわかりません。そんな男ならもういらない、というのも一つの考え方ではありますが。 それはそれとして、男の立場から。彼は別にあなたに卑猥な単語を言わせるのが目的ではなく、そのときのあなたの羞恥を見たいんだと思いますよ。だから、彼に言われるままにばんばんそれを口にすると、引かれるかも知れません。逆に、それを要求されると怒り出すとか、そんな反応をするとそれもちょっと。おそらく、彼の求める反応というのはすごく恥ずかしがり、抵抗しながらも最後にはぼそっと言ってくれる・・・みたいなところじゃないのかな、と。 勿論彼の要望に応えるかどうかは、貴女次第でしょう。

質問者

お礼

確かに普通なんてありませんね。 彼は私が恥ずかしがるとすごく喜ぶのでまとを得てると思います。 ご回答ありがとうございます。

• 11012148
回答No.2

男性です。貴女の彼氏AVの見過ぎかも・・・AVってそう言う会話多いし・・もしどうしてもと言われたら「太くて大きいロースハム」なんてどうですか?これなら言い易いでしょ・・・イヤなら言わなくてOKですよ、そんな事(失礼)で2人の関係がさめる事もないでしょ・・・

質問者

お礼

多分AVが好きだと思います。 >ロースハム! これなら言いやすいです!笑 ご回答ありがとうございます。