• ベストアンサー

恋人同士なら普通言えるもの?

私は男性のアレとか自分の下半身などの名所を言葉にするのが嫌なんですが 恋人の前では言わなければならないことなのでしょうか? 今知り合って2年、付き合って3ヶ月の彼氏がいますが エッチ中に「これ何か言って★」と言う感じで言われます。 「知らない!わかんない!」と答えていますが 言わなきゃいけないことなのでしょうか? こういうネット上や公共の場なら 言葉に出さないのは当たり前のことだと思いますが 私にとっては親でも友達でも恋人の前でも言葉にするのが恥だと思ってしまいます。 恥ずかしいと言うより嫌です。 私はおかしいでしょうか?(ちなみに22歳です) またみなさんはどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

同い年の女です☆ 私の彼氏もたまに言わせようとします。 はじめは私も嫌がっていたもですが、付き合いが長くなるうちに(今付き合って3年です)言うようになりました。 恥じらいがなくなったというか… でも私の場合、友達の前で言うことなどはあまり気にしないタイプだったので言えるのかもしれません。 彼氏さんは、恥ずかしいことを言わせたいだけだと思うもで、本当に嫌なら、言う必要はないと思います。

noname#150256
質問者

お礼

月日が経てば私も言える様になるのでしょうかね。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.7

言わせたいんでしょ 恥かしがりながら言ってやってよ (´・ω・`) 内心アホだなとおもっててもいいよ そういう所にケチつけると終わっちゃうよ?

noname#150256
質問者

お礼

彼が喜ぶなら言ってみます。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tin23
  • ベストアンサー率32% (11/34)
回答No.6

言わせて恥ずかしがる姿が見たいのでしょう。かわいいから。 うちの彼氏もよく言ってきますけど、自分は恥ずかしいのでもごもご。 まあ1回くらいはサービスで言ってあげます^^ご褒美があるなら笑 何度も言うのは抵抗があります; 親にも友達にもそんなこと言えません;マナーだと思ってます。 ただ、彼氏は性的な関係を持っているので言う価値くらいはあると思います。

noname#150256
質問者

お礼

恥ずかしがる姿が見たいと言うのはあるかもしれません。 確かに性的な関係なのは彼の前だけですね。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#86245
noname#86245
回答No.5

貴女は正常です。 そして、彼はそんな事言えば、全ての女性が興奮すると思い込んでるAVオタクなんでしょうね。 彼とのエッチが言葉以外の部分で満足なら、何を言われても「イヤ~、イヤ~、モット~」とか言って対応しておけば良いのでは。

noname#150256
質問者

お礼

AVおたくですか 笑 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

AVでは少女っぽい女優さんとか新人女優には言わせるのがパターンに なっています。羞恥プレイの一種なんですが、世の中のみんながみんな 恥ずかしさに身悶えるものだと思い込んでいるんでしょう。 「そんなこと言わされてもちっとも気持ちよくないんだから」と答えて やりなさい。

noname#150256
質問者

お礼

これもプレイの一環なんですね。汗 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dxdydzdw
  • ベストアンサー率43% (85/197)
回答No.3

まず、男女関係に「普通」なんてないです。傍からみてどんなに異常、奇妙に見えたとしても、そのカップルの双方にとってそれが納得できて快いものであればそれでよし、というものでしょう。ご質問の事柄もそれにあたると思います。どうしても言いたくなければ言わなくていいですし、言ってもいいと思われるならそれもいいです。ただ、全て自己責任。男女関係は微妙ですので、どこから綻びるかはわかりません。そんな男ならもういらない、というのも一つの考え方ではありますが。 それはそれとして、男の立場から。彼は別にあなたに卑猥な単語を言わせるのが目的ではなく、そのときのあなたの羞恥を見たいんだと思いますよ。だから、彼に言われるままにばんばんそれを口にすると、引かれるかも知れません。逆に、それを要求されると怒り出すとか、そんな反応をするとそれもちょっと。おそらく、彼の求める反応というのはすごく恥ずかしがり、抵抗しながらも最後にはぼそっと言ってくれる・・・みたいなところじゃないのかな、と。 勿論彼の要望に応えるかどうかは、貴女次第でしょう。

noname#150256
質問者

お礼

確かに普通なんてありませんね。 彼は私が恥ずかしがるとすごく喜ぶのでまとを得てると思います。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

男性です。貴女の彼氏AVの見過ぎかも・・・AVってそう言う会話多いし・・もしどうしてもと言われたら「太くて大きいロースハム」なんてどうですか?これなら言い易いでしょ・・・イヤなら言わなくてOKですよ、そんな事(失礼)で2人の関係がさめる事もないでしょ・・・

noname#150256
質問者

お礼

多分AVが好きだと思います。 >ロースハム! これなら言いやすいです!笑 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下半身スリスリについて

    今の彼氏には聞けないので教えてください。 私は今の彼氏と出会う前に違う男性と付き合っていました。 今の彼氏は人生で二人目の彼氏です。 最初の彼氏とエッチする時は、 いつも彼はズボンの上から下半身を私にスリスリしてきました。 それで抱き合ってイチャイチャしてエッチに突入していました。 下半身スリスリは前戯の一環だと思います。 その下半身スリスリは私自身も気持ちよくて(服の上からですが) その行為が好きでした。 その彼氏とは別れ、今の彼氏と付き合って何度か エッチしてるのですが、下半身スリスリがありません。 最初は「え?スリスリしないの?」と思ってしまいました。 元彼としか付き合ったことがなかったので、 スリスリしてくるのが当たり前だと思ってました。 でも私はその下半身をスリスリされるのが好きなので、 今の彼氏にしてほしいなーとも思いますが 「なんでそんなことしてほしいの?」と言われたくないので言えません。 というかその前に疑問なのですが 全ての男性が下半身をスリスリしてくるわけではないのでしょうか? 元彼が変だったんですか?

  • 恋人が異性の友達と普通に遊びに行くのはどう思いますか?

    恋人は医療関係に勤めてて、そこで患者として知り合った20代前半の男性とメールや電話のやり取りをして、以前はその男性のライブに行き、今度は2人きりで遊びに行く事になったらしいのです。 その事でお互い言い合ったのですが、恋人は「男の友達も大切にしたい。」「つまらない女にはなりたくない。」と言って譲りません。 僕が絶対に「嫌だ」といえば断ると言いましたが、すご~く嫌そうな言い方でそんな事を言われても困るだけなので、僕は「まぁ、何も無ければ行ってもいいよ」と、言いました。 ただ、誘ったのは男性で、その男性が恋人に好意を持ってると解ってるくせに会いに行くというのが…どうも。 その男性に興味が無いなら、男性がかわいそうだと思うんですけど…。 実際、男友達…友達を大切にして、彼氏はその次って感じなので、困ってます。 僕も独占欲が強くて、少し情けないとも思いますが、だからといって、男友達とフラフラ遊びに行って、僕と会う時間を削られるのは悔しいんです。 皆さんは「恋人が普通に異性と2人きりで遊びに行く」という事に、どう思いますか? お互い好きあってて、かなりラブラブだと思うんです。来年には結婚する予定ですが、この問題はどう対処すればいいのか困ってます。

  • 恋人から友達・・・

    おととい、彼氏に友達にもどろうと告げられました。 彼氏からは、友達にもどったらうまくつきあえるんじゃないかと言われました。 私は、恋人から彼氏にもどるなんて考えられないのですが、きちんと成立するものなんですか? あと、恋人から友達にもどりたくなるのはどういうときに感じますか? 特に男性からの意見を聞きたいです。 暇があれば回答お願いします。

  • 恋人いるの知ってて

    私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 彼氏とは仲良くやっているし、大好きです。 この前、友達(元彼)から連絡が来て また会いたいね。と言われました。 彼氏いることは伝えてあるのに会ってエッチしたいと言われました…。(今の彼と付き合うだいぶ前にその人と少し付き合ってた時期もありエッチしたことはあるのですが。) 彼氏いるから…って言ったら彼氏にわからないから大丈夫だって! と言われ、腹が立ち、嫌なので断りました。 もう連絡も取りません。 相手は遊べればいいやと思ってると思いますが、 彼氏いるの知っててエッチに誘うのってどういう心境なのでしょうか? ちなみにその人には詳しい仕事の内容や電話番号は教えてもらっていませんでした。

  • 恋人を信じるということがわからない

    19歳大学生です 彼氏は浮気したこともないようですし、女友達もいないようですし、派手なタイプでもなく真面目だと思います。 しかしそれでも男性はいつか浮気するのではと怖いです。彼のことは好きでこの先もずっと一緒にいれたらいいなと思う反面、結婚という固い絆(に私には見える)で結ばれたあと浮気され傷つくのが怖くてたまりません。傷つきたくないんです。 男性は誰でも浮気願望があると聞きます。多くの男性は願望がありつつも彼女や妻が大切なのでエッチなビデオや本などで解消する。なので彼女は失いたくないと思われるほど良い彼女になるのが予防策である。というのが私の中での一応の結論なのですが… 以前、私は対人関係について苦手だなぁという意識が強く友達でさえ信じ切れずにいました。そのため彼氏という存在に一番幸せを感じていました。彼氏に浮気されたら死ねばいいやとでさえ思っていました。 でも最近は、対人関係についてふっきれたというか、うまい距離を見つけることができて友達と遊ぶのがとっても楽しくなりました。それから、人間ほど不確定で移ろわないものはないと思うようになりました。良い意味でも悪い意味でも。 その分、彼氏ってなんだろう…どんな心持でいればいいだろう、と考えるようになりました。 彼氏にもし浮気されて傷つくかもしれないなら、仕事や趣味にバリバリ生きて悩んだり傷ついたりするほうがいいなぁって。彼氏が完全に不安要素になってるんです。彼氏は多分、今のところ不誠実なことはしてないのですが。漠然と、男性=浮気願望のある生物であるということが不安です。浮気されないような良い彼女になればいい、とも思いきれません。 でも彼氏は好きです。今はまだ、まぁ好きだしなぁーくらいでいればいいですが、結婚を考える年齢になったとき恋人を信じるってどうすればいいのでしょうか。 男性女性問わず意見をお聞かせください。m(__)m

  • 恋人にはなれない?

    こんばんは。みなさんのご意見を頂戴したく、書かせて頂きます。言葉の深い意味が分からなくて、質問させてもらいます。50代の男性と知り合い、向こうから声を掛けてきましたが、 その男性のことが、好きだったので、その男性の車に乗りました。しかし、私の事は好きと言わずに、車内で肉体関係になり、男女の仲になってしまいました。それ以降、一度か二度、二人だけで、食事をしたりしたのですが、いつからか毎日していたメールも来なくなり、こちらから送っても返信は来ませんでした。会う約束をしていても、まるで、忘れていたかのように、その 約束もなかったことになっていたり。そしていつのまにか、フェードアウト的な状態になっていたので、私は我慢できずに、ある日その男性に電話をかけて真相を聞いてみました。すると、友達だったらいいよ。との返事がありました。友達だったらとは、今後恋人にはなることはないとのことですか?ちなみに、その男性には奥さんと子供がいます。エッチしたのに、私の事は始めから好きではなかったのでしょうか?友人関係を続ければ、いずれかは恋人に昇格できるのでしょうか?

  • 友達から恋人へ

    付き合い始めてもうすぐ2か月の彼氏がいます。 彼は学校の同級生で最初は"友達"という関係だったのですが、私が告白して付き合うことになりました。 "友達"という関係から"恋人"という関係になったため、お互い気恥ずかしくてどう恋人らしく接したらいいのかわかりません。(普通の会話は楽しくできてます。) 今までに手を繋いだことはあるのですが、キスやエッチなんて全く話題にも上りません。 私は、キスもエッチもしたい(こういったら変かもしれませんが)んですが、自分からそういうのも気恥ずかしいのです。 ・こんなお付き合いをした経験のある方はいらっしゃいますか? ・その時はどうしましたか? 教えてください(・ω・`)

  • 彼女、恋人から愛されてるなぁと感じること

    彼女、恋人から愛情を感じる、大事にされてるなぁと感じる言葉や言動はどのようなものがありますか? 私は彼氏を愛したい、優しくしたい、と思っているのですが上手く伝わっていないように感じます(多分) 一応私なりに今彼氏を大事に思ってしていることを以下にあげてみました (しょーもないですが) *彼氏はとにかく趣味に没頭したり友達とワイワイするのが好きなので、土日休みはほとんどそれらに費やします。 私はそれらを制限したりしません。彼氏の好きなようにしています。束縛されるのも嫌いみたい(元カノとは束縛で別れた)なのであまり誰と行くとか探ったり、あいさつメール(おはよう、おやすみ)もしません。 *彼がお金がないので外食は行けない、というので会う時は私が自炊してご飯を作ります(ほんとはマメに自炊するタイプではないのです、、、) 尽くしたいという訳ではないのですが、私はキャラ的にキツクみえたりかわいらしくしたりできません。 恋人に大事にされてる、愛情を感じたエピソードを教えてください できれば男性の方にお願いしたいですが、女性の方でも彼氏さんに喜ばれたエピソードありましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • 恋人→友達→恋人 の復活はある?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3470537.htmlで質問させて頂いた者です。 このような状況で、もしこのまま彼と友達として仲良くしていった場合(エッチなしで、頻繁にメールをしたり、定期的に食事をしたりする仲)、彼が私を友達から又、恋人にしたいと思う可能性はあるのでしょうか? それとも一度、「こいつは友達」と決めたら、ずっとそのままなのでしょうか? 「エッチなしでも会える大事な友達。もし自分に彼女が出来ても会いたいと思っている。でも、正直、他の男性とは会って貰いたくない」と言う彼。 他の誰とも付き合わないで、彼のことを想い続けている方がいいのか、新しい彼を見つけて付き合って、彼の様子を見た方がいいのか・・・。 特に男性からのご意見をお待ちしています。

  • 友達の恋人と仲良くなるのは普通?

    19歳女、大学生です。自分でもモヤモヤしており、まとまって居ないのですが良かったら聞いて下さい。 私は友人関係(男友達も女友達も)と恋愛はきっぱり分けて考えたいタイプです。機会があれば彼氏を友達に紹介するぐらいはしますが、友達と遊ぶ時に恋人も一緒に、などは考えられません。 見せている顔が違うからかも知れません。素直に甘えたりできるのは彼氏と二人の時だけで、友達の前だと格好つけて大人ぶってしまうところがあります。 ですが、最近私の彼氏と私の幼なじみ(女)が仲良くなり、メールもよくしているようで正直複雑です。 話題は大半が私のことのようなんですが、私の話を私の見えない所でされているということが、すでに何となくイヤなんです。 別に後ろ暗い所はないはずなんですが…こんなに心が狭いとは思いませんでした。 この気持ちを二人に言っていいものか分かりません。 これから先もこういう事はあると思うので、いちいち不安にならないようにしたいとも思うのですが…どうすれば良いでしょう?