• ベストアンサー

とてもよく似ている曲・・・ JASON MRAZ 《PLEASE DON'T TELL HER》

よろしくお願いします。 題記のとおりです。 JASON MRAZ 《PLEASE DON'T TELL HER》 という楽曲にとてもよく似た曲を以前聴いた記憶があります。 よく似ているというのはまるでソックリというのとはちょっと違いますが、全体のかんじとして良く似ているということです。 記憶としては、なんとなく'70か'80あたりの曲ではなかったか・・・とおもうのですが、どなたか心当たりがありましたら御教えください。 よろしくおねがいします。  

• 5go5go
  • お礼率93% (133/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1

POGO POPSの「Man Inside My Head」でしょうか? ラップ調というか、リズムにのせて唄っている部分が似てます。 ↓の曲の中盤あたりです。 http://home.no.net/bgrock/PogoPops/

5go5go
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 お返事が遅れましてスミマセン。 御教え頂いた楽曲ですが、わたしのおもっておりましたモノとは少し異なるような感じがいたします、が、御教え頂いたPOGO POPS「Man Inside My Head」もなかなか良い曲で気に入りました。 ありがとうございました。