• 締切済み

不倫してる場合のお泊りは?

約6ヶ月ぐらいになりますが・・・ 今はすごいラブラブでお泊りしたい!と彼女によく最近は言われますが なかなかできません。 彼女だけホテルに残し僕が家に帰りまた、次の日の朝ホテルに行くみたいなことをしましたが・・・ やっぱり落ち着きません。 何回かはお泊りしたんですが・・・ばれそうで・・・今度はアリバイもなくネタもありません。 不倫してる方は月に何回ぐらいお泊りしてたんですか? まあ、個人差もあるとは思いますが・・・ それとアリバイとかネタはどうしてましたか? よろしくお願いします。 不倫の善悪の回答は今回はお控えくださいね。

みんなの回答

  • nachun
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.7

嘘もろくにつけない遊びの不倫は 止めてください 不倫の嘘で使えるのは 泊まりじゃないとキツイ出張です 不倫をしている以上良し悪しを回答者様に とやかく言われても仕方の無い事です

noname#78070
noname#78070
回答No.6

誰が見てるかわからないこのサイトで、そんなネタばれするような書き込みできるわけないだろうが(笑) あなたの奥さんが見てれば一発でアウトだろうし。 ネタやアリバイなんぞはみんな自分で一生懸命考えているんです。 他人に教えてもらわないとできないような不倫なら、どうせ長くは続かないからせいぜい今を楽しんでおくことです。

回答No.5

『遅くなったから、ビジネスホテル泊まる』 ネタはこれしかなかったね。 使えても月に2回までだな。 甘えられると、もう一回って気になっちゃうんだよね。 でも帰らなきゃなんないでしょ。 でね、取り残された女ってすっげぇ寂しいらしいよ。 これが別れの原因になるか、夫婦関係を破壊する行動に出るかは 運次第ってとこかな。

  • tenten37
  • ベストアンサー率19% (93/472)
回答No.4

通勤時に事故って、通勤できないし、家から会社が遠いから、会社の寮に泊る事にする。 そうやって一年騙して同棲した人あり。 事故は本当で、仕事も毎日帰りが遅かった人です。バスの最終が間に合うかどうかって感じでした。事故の怪我が治りバイクの修理が終わっても、同室のヤツとゲームで盛り上がってるから、まだ家には帰らないって言うと嫁は笑って許してたようです。亭主元気で留守がいいのか? 全くばれませんでした。

回答No.3

奥さんに聞いてみたら? 「不倫相手と泊まりに行きたいんだけど~?どうすればいい? 泊まりの出張とか言えばいいかなぁ?」って。 いい答えが返ってくるかもね。

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.2

人のネタを使う方がばれる確率高くなると思いますよ もう既に勘付かれているかも。。。 どちらに重きを置いているかにも依りますし 遊びなら遊びでラブラブとか言ってると痛い目に会う気もします。 それこそ割り切ったお付き合いしかないでしょう

  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.1

よくもまあ、いけしゃあしゃあと不倫している本人がお泊まりしたいからそのテクを教えろって・・そういう回答は公序良俗に反する回答になりそうです(^_^; 嫁にばれた方が、数年後に良かった、と思うよ、絶対♪

関連するQ&A

  • 不倫ですが・・・

    あるサイト(変なH系じゃないとこです)で知合いました。 今年の4月に知合い8月の後半に会いました。 お互いにメールとかチャット電話なんか毎日してました。 僕は既婚ですが、彼女はバツ1です。 年齢は彼女は30代で僕は50代です。 今は、月2回ぐらい会ってますが・・・・ 最近はお泊りもありですからばれそうでお泊りのねた切れです。 結婚とかはたまに言いますが、あまりそういう事は希望してないみたいなんですよね。 会えるときに会えばいいかな?みたいなところも彼女の方にあります。 セフレ??とか最近思いますが・・・ デートもしたいらしくあったら親子ぐらい年が違いますが・・・ラブラブです。 いずれは別れが・・・とは思いますが・・・ さてご質問ですが・・・ どういうようなスタンスでお付き合いすればいいのでしょうか? たとえば、あまり入り込まないとか・・・ それとお泊りで会うと5.6万ぐらいかかりますので・・・なかなか金銭的にも大変です。 これもどういう風にすれば・・・いいのでしょうか?? よろしくお願いします。 不倫の善悪はご遠慮下さい!

  • 不倫が妻にばれた

    昨年の12月半ばに不倫がばれました。今回で3回目なんで妻に何を言っても信用してもらえません。この度の浮気は約1年付き合っていたのですが妻はかなり早い段階できずいていたらしく、いずれ戻ってきてくれると信じて黙ってくれていました。そんなことも分からず余計調子に乗っていました。妻の両親にも謝罪し妻も一度は許してくれたものの僕自身が反省しているように見えないということで家を追い出されました、ホテル住まいもはや一ヶ月です。たまに怒って電話してきたりどこに居るかチェックされます。たまにですが。まだそういう電話がかかってくるということは、まだ可能性があるということでしょうか?妻と何とかやり直したいのですが、妻の気持ちがいまいち理解できません。是非アドバイスをお願いします。

  • 彼女が不倫しています

    題名の通り、彼女が不倫をしています。 今回が2回目です。 1回目は許しましたが、再び嘘をついて旅行に行った証拠が出てきました。 相手はまだ確実にはわかっていませんが、時期的に考えて前回の人と同じだと思います (1回目の不倫がばれてから日数が経っておらず、そこまでの人間関係を新しく築く時間がないため)。 2回目なので許せず、彼女と不倫相手を訴えたいと考えています。 もし訴えることができないとしても、最低でも彼女の親、不倫相手の家族に知らせたいと考えています。 不倫の証拠をつかんだ場合、不倫相手の家族や彼女の両親に知らせるよい方法はありますでしょうか? 下手に知らせて恐喝や、プライバシーの問題などで逆に訴えられても困るのでお知恵を拝借したいと思います。 その際、相手の奥さんから彼女に慰謝料の請求がいくのは何ら問題はありません。 彼女と不倫相手の詳細は次の通りです。 彼女とは1年半付き合っており、お互い親と面識があります。 結婚話は「お互い来年に一緒に住んで、その後結婚して~~~」といった話はよくしますが、両親に具体的な話をするまでは進んでいません。 婚約はお互いの話でも成立するようですが、言っていないと言われたらそれまでなので、何かしら証拠が欲しいと考えています。 そこで、もうすぐ親族の顔見せがあり彼女も参加予定なので、その前に結婚する意志があることを書面で書いてもらうつもりです。 不倫相手は会社の上司です。 既婚で子供もいます。 そして、次にホテルに行きそうな日もわかっています。 そこで状況証拠を取りたいと考えています。 しかし、その日が明後日なので、すばやく対応してくれる興信所などはないかと悩んでいます。 長くなってしまいましたが、要点は次のとおりです。 1.明後日の夜からでも調査可能な興信所を知りたい(静岡県)。 2.不倫の証拠をつかんだら最低でも、相手の家族と彼女の両親に知らせたい。 3.もし誓約書を書いてもなお不倫をした場合、相手や彼女に慰謝料を請求したい。 この3つは可能なのでしょうか? またそれをうまく行う良い方法を知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 不倫で脅されてます

    不倫で脅されてます 不倫相手とホテルから出てきたところ尾行され、彼と別れた後も自宅までつけられました。 興信所の者という言葉を信じてしまい、写真を買い取れと。 夫が頼んだと思い込んだのがいけなかったです。 怖くなり、そのまま車に乗り、40万支払いました。 フィルムは現像しても何も写ってませんでした。 その時、このまま夫には内緒にするともう不倫を終わらせますという住所名前入り念書を書き、読まされ(録音されてましたね)念書は本当に別れた2・3ヶ月後に返すと言われました。 冷静に思うとあり得ない対応をしていますが、その時は怖くてパニくっていました。 次の脅しに怯えています。 どこに相談すればいいですか? 次に連絡が来たら、どんな対応をしたらいいでしょうか? 自分のばかばかしさがお恥ずかしいですが、精神的に追い詰められています。 お教えください。

  • 不倫

    現在不倫をしている男性(42)です。相手は会社の部下で未婚者(25)です。 最初は向こうから飲みに誘われたのですが、彼氏もいるし年上が好きだといわれたので 軽い気持ちでホテルへ誘いました。が、その後お互いに本気になり既に7ヶ月ほど関係が続いています。 子供もいますし、特に妻に不満があるわけでもないのですが、仕事のせいにして週の半分以上は 彼女の家へ泊まる生活が続いています。 離婚も考えましたが、どうしても子供を裏切ることができずダラダラと不倫を続けているという状態です。 今の結婚も2回目なので自分は結婚に向いていないのだろうか、もし離婚してもまた同じ事を 繰り返すのではないだろうかと悩んでいます。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 不倫なんていつやるの?

     くだらない質問です。  俺の場合、朝起きて会社に行き、家に帰る時間はだいたい決まってます。  休日は、用があれば出勤しますが、それも半年に1回あれば多い方です。いつもは基本的には家にいるか、もしくは出かけるにしても奥さんと一緒でないことはあまりありません。  ゆえに、もし仮に頻繁に家を開けるようなことがあれば、イッパツで怪しまれます。自らの行動の正当性を証明できなくなるまで、3日あれば充分です。  俺のこの生活が平均的だってんじゃないですが、平均と比べてそう逸脱したものだとは思えないのです。  ところで、世の不倫している人達は、いったい『いつ』不倫なんて時間のかかることをやってるんでしょう?(^_^;  相手だってコンピューターの中の美少女ってワケにはいきませんから、ずっとほったらかしにするわけにもいかないでしょう。  だとすると、1ヶ月のうち最低2回は『怪しい外出』をしなきゃいけないことになりますよね。それをずっと続けるとしたら、残業や休日出勤を言い訳にするのにも限界があるはずです。  なら、どうやってバレないように外出するのでしょう?  それとも、不倫ってのは基本的にすぐバレるもんなんでしょうか。  「もし自分だったらこうやって時間を確保する」という回答の仕方でも構いませんので、何か思いついた方はよろしくお願いします。  なお、俺自身は↑このような生活で困るようなことは起こらない予定ですので、変な想像はご遠慮ください(笑)

  • この不倫男は

    結婚し4ヶ月で社内不倫し不倫の最中は奥さんが連絡してこないようたまにスマホの電源を1週間に1回は切っていたらしい中年男性が(切っていた時間帯は土日の夜中から朝にかけてや、日曜の日中や平日の朝から昼にかけてらしい。)、結婚し7ヶ月経った今スマホの電源を切らなくなったらしいですが、なぜだと思いますか? (1)社内不倫なんかやめて、奥さんをちゃんと愛する良い旦那になった。 (2)不倫の最中もいちいちスマホの電源を切らなくなった。 (3)離婚したので奥さんを気にする必要がなくなった。 (4)その他。

  • 不倫を繰り返す嫁

    不倫を繰り返す嫁がいます。 さすがに今回は2回目なので離婚をしたいと思っています。 ちなみに1回目の不倫から1年以内に違う男と不倫をしています。もはやバカにつける薬は無いとはこのことですね。 1回目の不倫の時は、頭にきたので誓約書を書かせようとしましたが、 『もう不倫なんかしないし、信じてほしい。子供たちの為に頑張ります。』と泣いてきたので許してやったのに・・・。まさか、こんなに早く違う男を作り不貞をしているとはw しっかりと慰謝料を払ってもらわないと。 しかし不貞の回数が確認できた中で1回なので、もう少し泳がせておこうと思います。 3回を超えると慰謝料の金額も変わってきましたよね?あとは不倫の期間ですよね。 嫁も彼氏とセックスできて嬉しいでしょうし。 あとの問題は親権・監護権です。下の子は2歳ですので、バカ嫁の方に行く可能性が非常に高く、 育児放棄や暴力などはありません。 そこが法律の壁なんですよね・・・。男を変えて不倫を繰り返すバカ嫁が子供を育てられると思えないんですが・・・。なんでこんな法律なんでしょうか・・・。旦那は財布じゃねーんだよ・・・。 何か良い方法はないでしょうか?今回お応えしていただきたい事は、 ・バカ嫁と離婚し ・慰謝料を払ってもらい(不倫相手とバカ嫁合わせて200万ぐらい) (※1回目の不倫相手から慰謝料を取ることも可能でしょうか?) ・親権・監護権をとり ・養育費を払わせる(1ヶ月2万~3万) 嫁が不倫相手に子供を合わせていたのですが、これは精神的に良くない事だと思うのですが、 これでは親権は父親に来ないですよね。 ちなみに私の方は ・両親がいるのでサポート体制が整っており ・子供が成長できる環境(家・両親のサポート)があり ・仕事も家でできるIT関係で、上司に言えば10時-15時などのシフトも可能 ・経済面でも安定しています ・子供や嫁の為に休日は家族サービスをし ・休みの日には家の掃除を行い(嫁を手伝う意味で) ・子供も2人とも私に懐いています。 よろしくお願い致します。

  • 不倫・寂しいから・・・

    今年の6月に知り合った既婚者の男性がいます。私は未婚の30歳。以前にも不倫経験はあります。この3ヶ月で会ったのは4回。昨日は映画を見に行ってきました。あとの3回はホテルに行きました。ワクワクするような事がずーっとなかったので、とっても新鮮でドキドキしたり気持ちが浮ついていました。でもその彼と話をしてると不安や寂しさが襲います。彼は結婚して2年くらいなのに、私の前にも不倫していたようだし・・・。独身時代でも彼女がいても、他の女性と付き合っていたみたいなんです。そんな話を聞いてると、私がいても他の女性を探すんじゃないかとか疑ってしまいます。不倫はいつか終わります。でもそれがどうやって終わるのかが恐い気持ちもあります。まだ出会ったばかりなのにそんな事を考えてしまいます。彼の事を好き!じゃなく、ワクワク!新鮮!必要としてくれてる人がいるって言うだけで付き合ってる自分がいます。だから虚しくなったりします。今が楽しければ良いかなと言う気持ちもありますが・・・。寂しさのはけ口として彼を利用してるのかもしれません。私も彼に利用されてるんですが。必要なときに側にいない。話せない。会えないのは寂しい。今のうちに別れた方が良いのでしょうか?

  • 不倫ってそれほどまでに燃えるのですか?

    不倫ってそれほどまでに燃えるのですか? 妻にW不倫され、再構築して9ヶ月です。 妻も本当に反省し、順調に再構築中です。 ただ、時折悔しさがこみ上げてたまりません。 というのは、妻と出会って16年経ちますが 妻は結婚前も結婚後も、常に受身の恋愛でした。 自分の方から甘えたり求めてきたりしませんでした。 SEXを妻の方から誘われた事は一度もありませんでした。 しかし不倫相手には自分から告白し、 「今度ホテルに行きたいね。」何て話していました。 SEXも私とは、私が頼まなきゃしてくれない事を 自分の方から相手にしてあげたようです。 それを思うと、そこまで相手にのめり込んでいたのか!と悔しくてたまりません。 妻はそんな事はない、と言いますが 自分には受身だったのに、不倫相手には積極的だった思うと 自分以上に不倫相手の事が好きだったんだ、という思いが消えません。 不倫ってそれほどまでに燃えるのですか? 十数年と連れ添った夫以上に、相手が好きになるのでしょうか? そう思うと、再構築で頑張っている事が虚しくなってきます。 どう足掻いても、不倫当時の思いには勝てないのか?と考えてしまうのです。 皆さんはどう思われますか?