kkk2008のプロフィール

@kkk2008 kkk2008
ありがとう数93
質問数42
回答数22
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
14%
お礼率
12%

  • 登録日2008/02/15
  • バイアグラ、レビトラ、シリアス、どれが一番?

    39♂既婚です。中折れするのでバイアグラを使用しました。最初は勃って好調だったのですが、なぜか射精までいけず、結局いく前に疲れてへとへとになってしまい中折れして終わりとなりました。ED薬は射精しにくくなるんですかね?さらにがんばりすぎたせいで、終了後気持ち悪くなり吐いてしまいました(バイアグラの副作用でしょうか?)。レビトラ、シリアスと他にもあるようなのですが、高額なので、経験談を参考に購入し試してみようと考えています。 これはダメだったけど、これは強力でOKだった、これは頭痛がしたがこれは頭痛はなかった、など、ED薬の経験談をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 彼がEDで不満です。

    彼(35)はEDだと思います。私は25才です。付き合って4か月お泊まりもしてそれなりのスキンシップをしてもまったく勃っていません。 前の彼は同い年だったので会う度だったのでとてもびっくりしています。 年齢的なものですか?彼は5年くらい前に大きな失恋をしてそれから彼女はいなかったそうです。あと仕事も夜型でお酒もかなり飲み少し不規則です。 こんなことも関係していますかね? 彼は性格もとてもよく大好きなのですが、このことがかなり不満です。少なくても週1は欲しいです。 男性で同じような方いますか?彼女にどのように対応してほしいですか? 彼にこのことは直接言いにくいです。何か解決策はありますかね?

  • 下付きマンコ

    はじめまして。18歳の女です。 この前彼氏とエッチしたのですが(それまで処女でした) 彼氏に「マンコ、下付きだね」と言われました。 下付きだと入れにくく、ローションを使ったり、何度挑戦しても入りませんでした。 入れやすい体制とか、いいアドバイスなど、あったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性へ質問です。フェラ<本番?

    いつもお世話になっています。 女性では分からない部分を教えていただけて参考になります。 男性は女性がフェラだけのHでいいよと言った場合、最高条件とは思わないものなのでしょうか・・・? 私はHをゆっくりする時間が無い時等には、フェラで最後までしてあげる!とHしない方向にもっていこうとするのですが、舐めていると必ず入れたくなると言って大暴れ?します。 私の技術的に不満な部分もあると思うのですが5~10分くらいでイってくれます。 それがとても嬉しいし、いつもHで尽くしてもらっている分頑張ろうと思うのですが、どうしても絶対本番をしたくなるようです。 男性は沢山動きながら女性を感じさせるよう尽くしたり、相手のことを考えたりしないといけない本番よりも、フェラで最後までしてもらえるのは嬉しいことなのではと思う私はおかしいでしょうか? 実際友達の彼氏はフェラだけのHを大喜びしているそうです。フェラが嫌いな人はいないから変だと言われて質問させていただきました。 色んな考えの方がいると思うのですが、男性の気持ちを教えていただければ嬉しいです。

  • バイアグラ(ジェネリック)でもSEX出来ないんです。

    最近、バイアグラのジェネリック(インド製)を使用しています(バイアグラ100mg相当です)。でも、途中で立たなくなり最後までいけません。クスリを飲んでオナニーしても完全に固くなりません。どうか良いアドバイスお待ちしています。