CREATIVE MUVO2 FMのFirmware error

このQ&Aのポイント
  • ある日曲を入れてから、電源を付けると「CREATIVE」「MUVO2 FM」と表示された後「Firmware error」と表示され、リカバリーモードになってしまいました。
  • リカバリーモードから抜ける方法を試しましたがうまくいかず、ドライバーやファームウェアのダウンロード先も見つけられませんでした。
  • CREATIVE MUVO2 FMのFirmware errorの解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

CREATIVE MUVO2 FMのFirmware error

ある日曲を入れてから、電源を付けると 「CREATIVE」「MUVO2 FM」と表示された後「Firmware error」と表示され、 「Recovery Mode v1.00」へとなるようになってしまいました。 その後は ・Boardv0.0.41 1:Run PC Scan Disc 2:Clean Up 3:Format All 4:Reload Firmware 5:Conect to PC 6:Reboot と選択肢が出ます。 2や3を選んでみたりしたのですが、リカバリーモードから抜けられません。 また、PC接続時のデータの出し入れは可能です。 ドライバーやファームウェアのダウンロード先を探したのですが、 見つけることができませんでした。 どうしたら以前のように使えるのでしょうか? お分かりの方がいらっしゃいましたら、回答お願いいたします。 なお、使用OSはXPとVistadです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nk60
回答No.1

こんにちは。 私も同じ症状に苦しんでました... けど,価格.comの中の投稿コメントを参考にしたところ, 解決しましたので参考にしてみてください。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/01301010476/#4754756
linker
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしてみます。