ファームウェアアップデート時に電源が断しました

このQ&Aのポイント
  • PX-M730Fのファームウェア更新時にプリンタの電源を断ってしまいました。復旧方法を教えてください。
  • プリンタのファームウェア更新中に電源が断たれ、復旧ができなくなりました。解消方法を教えてください。
  • 電源を切ってしまったままでファームウェアの更新が完了していない状態です。どうすれば復旧できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ファームウェアアップデート時に電源が断しました

PX-M730Fのファームウェア更新時にプリンタの電源を断してしましました。復旧しません。画面には、epson DEVICE recovery mode update firmware となっています。電源投入の認識もしません。解消方法について教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tblab
回答No.3

メーカー修理だと思います。ファームアップを再度試みても直らなければ、メーカーで制御基板ごと替えてもらわないと直らないかも、ですね。ファームアップの失敗は、保証期間内でも保証適用されないかもしれません。だから、ファームアップは慎重に行う必要があるのですけど。残念ですが。

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://epsondaisuki.com/recovery-mode/

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-m730f.htm こちらですね。 リカバリーモード(RECOVERY MODE)が発生した場合の対処方法 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52571 あたりを参考にしてみるとか。